【コラ映画猫】アウル・キティのゴジラならぬ「キャッジラ」が大暴れ!

【コラ映画猫】アウル・キティのゴジラならぬ「キャッジラ」が大暴れ!

「ゴジラ」出現?いや、違う、猫!黒猫!アウル・キティ!かわいい顔して恐ろしい子…!

2912view

破壊王、登場

出現

ビルの谷間に出現した巨大生物は…アウル・キティ!黄色い瞳で町をジロジロ。

ミオとビタワンの看板は壊さないで~!

逃げまどう人々

恐怖におののく市民!逃げて~!!

炸裂!猫パンチ

あ、ひどい!猫パンチで容赦なく建物を破壊!

かわいい顔して

「てへ、おもしろかった、ペロッ!」じゃないよ~。やめてよ~。

タイトル

そのまんま。カタカナも仕入れたのですね。

16秒劇場

日々小さな破壊活動に見舞われる猫飼いさんは、共感しまくり…?

一瞬芸に近い短さ。ささっと観て、クスッと笑って!

※こちらの記事は動画の制作・投稿をしている方より許可を得て掲載しております。
 動画制作者:OWLKITTY

アウル・キティのパロディ作品はこちら!

「ゴースト」
「マトリックス」
「パラノーマル・アクティビティ」
「アカデミー賞」

アウル・キティとは

アウル・キティの本名は、リジー。2017年3月3日生まれの女の子です。8歳のメス猫を飼っていたカップルが、初めての2匹目に、里親募集中の子猫を引き取りました。

かわいい姿をインターネットにアップしていたところ、ちょっとした遊び心で、人気映画にリジーの姿を挿入してみたのです。それが大ヒット!リジーは一躍、ネットを席巻する人気者になりました。

ところで、アウル・キティとは、リジーのニックネームです。真ん丸な瞳と、洋ナシみたいな体形から、フクロウのように見えてそう呼んでいたそう。(アウル=フクロウ。)

リジーの飼い主カップルは、「猫を飼うならぜひ、地元の保護施設をのぞいてみてください。」と訴えています!

スポンサーリンク