小悪魔アウル・キティの「パラノーマル・アクティビティ」。ホラーにゃ!

小悪魔アウル・キティの「パラノーマル・アクティビティ」。ホラーにゃ!

家の中で発生する数々の怪奇現象に悩まされるカップル。真相を明かそうと、夜の寝室にカメラを仕込むと、恐怖の一部始終が明らかに。2007年公開のホラー映画「パラノーマル・アクティビティ」ならぬ、「ゴロニャ―マル・アウル・キティ」!

3261view

怪奇現象が次々に…

記録映像

「ケイティとミカは、2年以上にわたり、猫に取りつかれていた。」

これは、カメラがとらえたある夜の寝室の記録である。

午後11時27分34秒

電灯を消して、おやすみなさい。赤外線カメラに切り替わります。

午前1時10分29秒

2人に取りついた黒い影がベッドの上を移動したように見えますが…。

午前1時18分58秒

あっこれは決定的な瞬間!白い壁に、影が、影が!

午前1時20分40秒

風もないのに、ドアがカタカタと動いて…。やはり、何か…いる!

午前3時12分51秒

ドアが大きく動いた。動画を早回しすると、部屋の床を何かがしきりに這いずり回るのがわかります。2人は気づかずに眠ったまま。

ベッド横のサイドテーブルに上った黒い影により、グラスが少しずつ動くという現象が。さらに黒い影は、グラスが動くたびに振り返って眠る2人を見つめるような素振り…ゾゾ~!

午前3時12分54秒

これが恐怖の瞬間だ…ッ!!

グラスが床に落ちて大きな音をたて、転がっていきます。

ケイティはとび起きて、過呼吸に。そして闇に光る瞳…。心臓に悪いわ!

午前3時12分54秒

たまりかねたミカがベッドから飛び出し、超常現象を引き起こす張本人、アウル・キティを抱き上げてあやします。

これが小悪魔の目的だったのか?

午前4時23分57秒

ベッドに戻った2人をあざ笑うかのように、ドアを引っかいてラップ現象をひき起こす恐ろしいアウル・キティ…。

午前4時38分13秒

たたみかけるように、床からゲボッゲボッゲボッと、奇妙な音が鳴り響き…。

2人も目覚めて、「オーマイガーッ」。

小悪魔の所業

起きて部屋の明かりをつけると、そこに見たものは、床には吐き出された汚物と、その横にゴロ~ンとヘソ天で見上げるアウル・キティ…。くぅ…小悪魔め!

そしてホラー映画の定番、最後の瞬間まで気を抜かないで観て!

※こちらの記事は動画の制作・投稿をしている方より許可を得て掲載しております。
 動画制作者:OWLKITTY

アウル・キティのパロディ作品はこちら!

「ゴースト」
「マトリックス」

アウル・キティとは

アウル・キティの本名は、リジー。2017年3月3日生まれの女の子です。8歳のメス猫を飼っていたカップルが、初めての2匹目に、里親募集中の子猫を引き取りました。

かわいい姿をインターネットにアップしていたところ、ちょっとした遊び心で、人気映画にリジーの姿を挿入してみたのです。それが大ヒット!リジーは一躍、ネットを席巻する人気者になりました。

ところで、アウル・キティとは、リジーのニックネームです。真ん丸な瞳と、洋ナシみたいな体形から、フクロウのように見えてそう呼んでいたそう。(アウル=フクロウ。)

リジーの飼い主カップルは、「猫を飼うならぜひ、地元の保護施設をのぞいてみてください。」と訴えています!

スポンサーリンク