爆笑!猫動画13連発!見て笑って癒される

爆笑!猫動画13連発!見て笑って癒される

世界中で猫の動画は配信されていますが、かわいくて癒されちゃう動画だけではなく、爆笑してしまうような面白い動画もたくさんあります。今回は、思わず爆笑してしまうような面白い猫の動画を集めてみました。かわいい猫達の爆笑動画で、嫌なことは忘れて思い切り笑って下さいね。

6395view

爆笑!愛すべき猫たち

食器置きの下にもぐりこんでこちらを見る猫

猫と暮らしていると、爆笑してしまうようなシーンに何度も出会います。それだけ猫たちの仕草や動きは表情が豊かで面白いです。そんな可愛い猫たちを撮った爆笑動画は、世界中にあります。

ここでは、猫動画の中でも特に爆笑してしまうような、人気の動画を集めてみました。愛らしい猫たちの動画で爆笑したら、幸せな気分になれそうですね。猫たちの面白い動画で思い切り癒されてくださいね。

猫の爆笑しちゃう動画

段ボール箱の中で仰向けに寝る猫

ジャンプ失敗


動画に映るのは、のんびりあくびをする猫。さて、移動しようかと勢いをつけて飛び移ろうとしますが…。

ジャンプをするかと思いきや、そのまま下へ。爆笑を誘います。ジャンプを失敗してしまったのか、飛び移ろうとした瞬間に気が変わったのか…。下に降りたときの猫の表情を見てみたかったです。

すべり台


ダンボールの空き箱に興味しんしんの猫達。その中の1匹が、ついに中へ。と、思った瞬間、箱ごと階段をすべり下りてしまいました。

びっくりして逃げ出す猫たちもおかしいですが、箱から飛び降りて慌てて駆け上がってくる猫ちゃんがかわいくて笑っちゃいます。何度も見たくなる一瞬の爆笑動画ですね。

猫の手遊び


手遊びをしているかのような絶妙な動きを見せる2匹の猫ちゃん。ちょっと休んでまた飼い主さんの歌に合わせて動き始めます。

鏡を見ているようで息もぴったりですね。ほっこりなごんでしまう爆笑動画です。

勇敢な子猫


出入口の近くでじゃれ合っているかわいい子猫達。そこに突然現れた1匹の犬。子猫たちは、我先にと飛び出していってしまいました。

慌てふためく様子が面白い動画です。1匹だけ、勇敢な猫ちゃんが興味を持って残りました。

もぐら叩き


空き箱で作ったもぐら叩き。中身はもぐらではなく、猫たちです。小さな子猫たちが複数の穴から顔を出すたびに、ハンマーで叩きます。

何度も何度も穴から顔を出す子猫たちがかわいくて爆笑してしまう癒される動画です。もちろん、ハンマーは柔かい素材で、子猫の頭に優しく触れているだけなので、ご心配なく。

たまらない匂い


猫が好きなキャットニップの匂いを嗅いで、目を細める猫。何度か繰り返しているうちに逃げていってしまいましたが…。この表情に思わず笑ってしまいますね。

プリンター


猫が立ち向かっていく相手はプリンター。用紙が出てくるところを猫パンチです。何度も強烈な猫パンチを繰り出しています。家庭でもよく見かけるような、あるあるシーンの爆笑動画ですね。

シャボン玉


次から次に現れるシャボン玉に興味しんしんの猫ちゃん。捕まえようとしますが、すぐに消えてしまうのでうまくいくわけもなく。

イライラしたように、ニャニャニャと鳴く声もかわいくて爆笑です。もう1匹の猫がその様子を、冷めた目で見ているのも面白い動画です。

鳴き声


こちらは鳴き声に爆笑してしまう猫動画です。優しくなでてもらいながら鳴く声が面白くて笑っちゃいますよ。

寝姿


子猫が寝ているだけの短い動画なのですが、その寝姿が爆笑なのです。仰向けで硬直したように寝ている猫ちゃん。ちょっと目を開けて再び寝てしまいます。

食べたいニャー


ソーセージを頬張る飼い主さんの横でおねだりする猫ちゃん。顔を近づけたり、手をのばしますがなかなかもらえません。

そこで、首をかしげるその姿がかわいい爆笑動画です。結局諦めていってしまうのですけどね。

うるさいニャー


眠っている猫のそばで、ちょっかいを出しているのは何と鳩。起きろ、と言わんばかりに天敵であるはずの猫に向かって鳴き続けます。

猫の方はかなり迷惑そう。それでもよほど眠いのか、起きようとしません。

おまえは誰にゃ


子猫が向かって行く相手は、鏡に映った自分です。睨んで威嚇して飛びかかっていきますが、諦めたのか、部屋から出ていってしまいます。ほのぼのとしつつも笑ってしまう動画ですね。

まとめ

ウインクするグレーの猫の顔アップ

猫の爆笑動画をご紹介しました。世界には爆笑猫動画がたくさんあります。それだけ、猫は愛嬌があって魅力的なのでしょう。

どれもかわいくて癒されちゃう動画ですが、猫たちを大切にしている飼い主さんたちの思いがあふれていて、癒しがありますね。

だから爆笑しつつもほっこり暖かな気持ちになるのでしょうね。世界中で猫が愛されているのは、嬉しいことです。