【コラ映画猫】アウル・キティ、2020年の第92回アカデミー賞も席巻!?

【コラ映画猫】アウル・キティ、2020年の第92回アカデミー賞も席巻!?

映画の祭典で抜群に目立っていたのは、やっぱり、アウル・キティ。どんなに着飾った俳優たちも、名優アウル・キティの前では、かすみがち。爆笑必至!

1997view

怒涛のノミネートからドキドキの発表へ!

米国のきらびやかな映画の祭典、アカデミー賞

2020年の最新(だった)映像から、主演賞のノミネート、そして受賞者の発表をご覧いただこう!

3作品からそれぞれ役者がノミネートされているぞ。金ピカのオスカー像を手にするのは、誰にゃ!

「パラサイト」より、主演アウル・キティ!

金持ち一家に寄生して生活する貧乏一家の陰謀!アウル・キティもどうやら一枚噛んでいるらしい。

貧乏息子が傾けるグラスに、見事な猫パンチ炸裂!決まった!さすがアウル・キティ!

「ジョーカー」より、主演アウル・キティ!

孤独な男が狂気の犯罪王子に変貌、ダンスも披露。その面構えは、道化師!

ダブルキャスト!?

「1917 命をかけた伝令」より、主演アウル・キティ!

第一次世界大戦の伝令で、危険な戦地を走る主人公、の腕の中に、アウル・キティ!

主役の中の主役!

ゆっさゆっさ、ゆっさゆっさ。揺すられ具合が、最高にクール!

発表

そして受賞者は…(もちろん)アウル・キティ!

この人は(もちろん)飼い主のティボさん!

ん?おやつ?

あっ!!

レッドカーペットにも君臨

75回目のノミネートにして、50個目のオスカー像を手にしたアウル・キティ。もちろんレッドカーペットの上でも気を抜きません。

「こっちでいいかにゃ?」カメラのフラッシュに迎えられ、堂々たる入場です。

「レッドカーペットを制する者は、オスカーを制するにゃ。」

着飾った女優も、自然体のアウル・キティの存在感の前ではお手上げ!

最後まで目が離せない~。どうぞ!

※こちらの記事は動画の制作・投稿をしている方より許可を得て掲載しております。
 動画制作者:OWLKITTY

アウル・キティのパロディ作品はこちら!

「ゴースト」
「マトリックス」
「パラノーマル・アクティビティ」

アウル・キティとは

アウル・キティの本名は、リジー。2017年3月3日生まれの女の子です。8歳のメス猫を飼っていたカップルが、初めての2匹目に、里親募集中の子猫を引き取りました。

かわいい姿をインターネットにアップしていたところ、ちょっとした遊び心で、人気映画にリジーの姿を挿入してみたのです。それが大ヒット!リジーは一躍、ネットを席巻する人気者になりました。

ところで、アウル・キティとは、リジーのニックネームです。真ん丸な瞳と、洋ナシみたいな体形から、フクロウのように見えてそう呼んでいたそう。(アウル=フクロウ。)

リジーの飼い主カップルは、「猫を飼うならぜひ、地元の保護施設をのぞいてみてください。」と訴えています!

スポンサーリンク