【コラ映画猫】アウル・キティ・ネオが「マトリックス」で選ぶのは?

【コラ映画猫】アウル・キティ・ネオが「マトリックス」で選ぶのは?

キアヌ・リーヴス主演、1999年の超人気SF映画に、アウル・キティが登場。ストーリーの展開を決める重要な場面で、アウル・キティの選択は!?映画を観ていなくても、雰囲気ばっちり楽しめます。

3674view

究極の選択

部屋が暗い!

妙に薄暗い部屋の中なのに、サングラスをしてアームチェアに座る謎の男。

「真実を知りたいなら、自分自身で見るしかない。」なんて言いながら、手に何か、持ってます。

「クルル!」アウル・キティ・ネオが戸惑った表情を見せます。

謎の男、モーフィアスと対峙する、アウル・キティ・ネオ。何が始まるんだ、ドキドキ。

モーフィアス「青いカプセルを飲めば、ベッドで目覚めて元の暮らしが待っている。」

左手を広げて、青いカプセルを見せます。

アウル・キティ・ネオ「ジュル…ペロッ」

モーフィアス「赤いカプセルを飲めば、不思議の国のウサギ穴の奥底を見せてあげよう。」

右手には、赤いカプセル。

さあ、どうする、どっちを取るんだ、アウル・キティ・ネオ!

青か…

赤か?

緊迫…音楽も盛り上がる!

青、行った~!

パクッカリッ。

そして赤~!!

カリカリカリィ~!

おまけ

最後はキアヌ君もびっくりの「マトリックスよけ」を一瞬、披露。怒涛のサービス精神!ワオ!

どっちかと言えば、Exileチューチュートレインかな?

動画を見て!

爆笑動画はこちら!
↓↓↓

※こちらの記事は動画の制作・投稿をしている方より許可を得て掲載しております。
 動画制作者:OWLKITTY

アウル・キティのパロディ作品はこちら!

「ゴースト」
「パラノーマル・アクティビティ」

アウル・キティとは

アウル・キティの本名は、リジー。2017年3月3日生まれの女の子です。8歳のメス猫を飼っていたカップルが、初めての2匹目に、里親募集中の子猫を引き取りました。

かわいい姿をインターネットにアップしていたところ、ちょっとした遊び心で、人気映画にリジーの姿を挿入してみたのです。それが大ヒット!リジーは一躍、ネットを席巻する人気者になりました。

ところで、アウル・キティとは、リジーのニックネームです。真ん丸な瞳と、洋ナシみたいな体形から、フクロウのように見えてそう呼んでいたそう。(アウル=フクロウ。)

リジーの飼い主カップルは、「猫を飼うならぜひ、地元の保護施設をのぞいてみてください。」と訴えています!

スポンサーリンク