シュールな猫たちが愛らしい!おもしろ写真と動画をご紹介

シュールな猫たちが愛らしい!おもしろ写真と動画をご紹介

シュールだけど愛らしい♡猫達のおもしろ写真やシュール動画をたっぷりとご紹介します♪

シュールな猫がおもしろい

何故そうなった…?シュールな猫ちゃん達の姿をとくとご堪能ください♪

変な格好で寝る子猫

眠たい時はどんな体勢だって寝る!なかなか貫禄のある寝姿です。

ゴムに爪が引っ掛かった猫

「え?何か?何も起こってませんが?え?右手?いつも通りですよ。」

被り物を不服と感じる猫

無抵抗ながら表情から漂う隠しきれない「解せぬ」感。

コップを倒してしまた猫

「いや、なんか…勝手に。コップが。勝手にね…。」

変な寝相で寝る猫

「年々、狭くなってる気がするんだよね。ここ。」

スコ座りをする猫

「話を聞く準備は整いましたよ。では猫缶の件について…。」

ベル / ♂	/ 3歳	/ キジシロ	/ 5kg

「何だよ、なんか悩んでるのか?まぁ飲めよ。(生後6ヶ月)」(笑)

炊飯器でくつろぐ猫

「早炊きでお願いします。」

まっすぐ寝る猫

常にまっすぐ!真っ直ぐな男、ミミくんです。(笑)

グレーテル / ♀	/ ロシアンブルー	/ 2kg

「それは残像だ…。」驚きのはしゃぎよう。

姿勢正しく寝る猫

暑いけど、何かにくっついていたい結果。(笑)

ゴミ箱に入る猫

刺さってるんじゃないですよ!漁ってるんです。(笑)

隙間から覗いている猫

「どこからだって狙ってるぞ!サメのように強いんだぞ!」(笑)

すりガラス越しの猫

「よく見えないのですが、ママさん何か食べてらっしゃいます?」

カーペットをめくる猫

「こんなもの!めくってやる!…え?だめですか…?」

スーパーマンみたいな猫

「私の名は空!無限の彼方へ…さぁいくぞ!という気持ちです。」

まっすぐ寝る猫

眠る時も清く(姿勢)正しく美しく。

どん兵衛のカップを被る猫

「去勢…?そんなもの、大したことではない。(憂)」

頭からはえた猫

「あ、生えました。」チャーミング過ぎるイケオジにゃんこ♡

箱に入る猫

「決して挟まっているのではないぞ!」

箱にすっぽり入る猫

「全然窮屈なんかじゃないのよ!ぴったりなの!」

マジックみたいな猫

さぁ、何が見えているでしょうか。(笑)

猫パンチされる瞬間

これぞ愛の鞭!猫パンチならぬ、猫ビンタ。(笑)

寝顔がシュールな猫

見よ、この安心感しか感じさせない寝顔を…。

マッサージされる姿がシュールな猫

おっさん座り?いえいえ、マッサージを堪能しているだけですのよ!

仰向けで寝る猫

この体勢が一番涼しいのよ!

日なたにいる猫

おっさん座り?母さんもこうやって座るだろう…?

寝顔がシュールな猫

眠いのよ!顔のことはそっとしておいて!(笑)

猫のシュールな動画も面白い

おもしろ可愛いのは写真だけじゃない!猫のシュールな動画もご紹介♡


お掃除したいルンバと猫の戦い!?絶対どかないマンの猫ちゃんとルンバの申し訳ない感がとってもシュールで面白いですね!是非動画でチェックしてみてくださいね。


羊さんに輸送されるシュールな猫ちゃん。羊さんのもこもこで雪でも暖かいニャ!
でもどこまで行っちゃうの~??


今度はカニに乗ってリラックスな猫ちゃん!
カニの横歩きで通り抜けて行く猫ちゃんがとってもシュール・・・・

スポンサーリンク