注射をされると死んだフリ!?しちゃう可愛い子猫保護♡No.4

注射をされると死んだフリ!?しちゃう可愛い子猫保護♡No.4

母猫と住宅街に住んでおり、これから過酷な野良暮らしが待っていると思われた4匹の子猫たち。府中のNPO法人府中猫の会さんに保護されたことで今回2匹が幸せを手に入れました!その愛溢れる様子をぜひ、ご覧ください。

1226view

前回までのお話

ある住宅街に住んでいた母猫と4匹の子猫がいました。府中のNPO法人府中猫の会さんが保護することとなったのですが…。

前回の様子は、こちらの記事「注射をされると死んだフリ!?しちゃう可愛い子猫保護♡No.3」でもご紹介しました。

子猫たちは家猫になるべく、訓練を行います。そして今回ついに里親さんが見つかり、幸せを掴んだ2匹の子猫がいました!

トロイくん、モンローちゃんお届け!

専用部屋あり

今回里親さんが見つかったのは、死んだフリが得意なトロイくんとお鼻のほくろがセクシーなモンローちゃんです。なんと!

2匹には専用の部屋が用意されていました。ケージはもちろんキャットタワーあり、こたつあり、ベッドまでありの豪華さです。ここまでしてくださる里親さんの元なら、幸せ確定間違いなしですね!

トロイ改め「ラッキーくん」

里親さんに抱っこされたトロイくん。名前は「ラッキー」くんとなりました。死んだフリは…していません!

落ち着いた様子です。ここが自分の家だと分かっているのかもしれません。

モンロー改め「モイちゃん」

次に抱っこされたのは白黒のモンローちゃんです。名前は「モイ」ちゃんに決定です。フィンランド語で「こんにちは」という意味だそう。

可愛すぎる2匹

早速里親さんにちゅーるを貰い、がっつくラッキーくん。前足で抱える姿がキュート♡

ケージに入り、ハンモックにくっついて座る2匹。悶絶級の可愛さです。

まとめ

過酷な野良猫生活から一転、幸せを手に入れた子猫たち。この瞬間があるからこそ頑張れると府中猫の会さんはいいます。全ての猫が幸せを手に入れられますように…。

お届けの幸せな様子は、下記動画の4分45秒から!2匹の可愛すぎる姿を是非、ご覧ください。

そして良かったらチャンネル登録もお願い致します。そのアクションが今回のラッキーくんとモイちゃんのように幸せを掴む猫を増やす力となります。

※こちらの記事は情報掲載者より許可を得て掲載しております。
 掲載者名:NPO法人府中猫の会

NPO法人府中猫の会

▼▼ 公式ブログはこちら ▼▼
https://chuneko.exblog.jp/

▼▼ 公式Twitterはこちら ▼▼
https://twitter.com/fuchu_nekonokai

▼▼ 公式Instagramはこちら ▼▼
https://www.instagram.com/fuchu_nekonokai/

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/府中猫の会-815781585192487/

スポンサーリンク