注射をされると死んだフリ!?しちゃう可愛い子猫保護♡No.3

注射をされると死んだフリ!?しちゃう可愛い子猫保護♡No.3

とある住宅街に住んでいた母猫と子猫4匹。無事に府中のNPO法人府中猫の会さんによって保護され、家猫への道を歩みだしました。でも可愛い「死んだフリ」は健在のようで…。どんな子猫たちなのでしょう?それぞれ紹介して行きます!

1842view

前回までのお話

住宅街に住んでいた母猫と4匹の子猫たち。府中のNPO法人府中猫の会さんが保護し、これから面倒をみます。4匹の中には極度の怖がりなのか嫌なことをされると死んだフリをしてしまう可愛い子猫が♡

前回の様子は、こちらの記事「注射をされると死んだフリ!?しちゃう可愛い子猫保護♡No.2」でもご紹介しました。

4子猫のお引越し

今まで園長さん宅にいた子猫たちでしたが、これから預かりさんのお宅へ移動します。

子猫たちご紹介

黒猫

黒猫の女の子、マリリンちゃん!クリクリなお目目が可愛いすぎます。最後に捕獲された子です。

白黒

白黒のモンローちゃん。お鼻の模様がほくろのようでセクシーです。ほわほわ感がたまりません!

キジトラ

続いてキジトラの男の子、カケルくんです。実はカケルくんもトロイくんと同様、死んだフリをします。トロイくんほど臆病ではないものの、府中猫の会さんに抱っこされると固まってしまいました。

トロイくん

そして最後は、真打トロイくんです。死んだフリはお手の物。しょぼん顔がキュートです。

先に捕まり人の匂いがついてしまった為に兄弟猫に認識されなかったトロイくんですが、さすがは子猫。今ではすっかり仲良しです。

本能には勝てない子猫たち

新しいお宅、新しいケージにまだ慣れない子猫たちですが、府中猫の会さんが取り出したおもちゃには反応します。やはり本能には勝てません。

ちゅーると取り出すと、躊躇することなくペロペロ。おいしそうな匂いには勝手に口が動いてしまうのかもしれません。

まとめ

無事に保護され、体もキレイになった子猫たち。これから更なる幸せに向かって、家猫修行して行きます。

下記の動画から、子猫たちをバッチリ見ることができます。可愛い死んだフリ、見てあげてくださいね!

良かったらチャンネル登録もお願い致します。そのワンアクションが4匹の子猫たちのように助けが必要な猫たちを救うことに繋がります。

※こちらの記事は情報掲載者より許可を得て掲載しております。
 掲載者名:NPO法人府中猫の会

NPO法人府中猫の会

▼▼ 公式ブログはこちら ▼▼
https://chuneko.exblog.jp/

▼▼ 公式Twitterはこちら ▼▼
https://twitter.com/fuchu_nekonokai

▼▼ 公式Instagramはこちら ▼▼
https://www.instagram.com/fuchu_nekonokai/

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/府中猫の会-815781585192487/

スポンサーリンク