perfume のっちが猫を飼い始めた!気になるお名前や種類は?

perfume のっちが猫を飼い始めた!気になるお名前や種類は?

のっちさんが猫と暮らし始めました。猫ちゃんの事を考えなかなか家族に迎える事が出来なかったのっちさんですが、暮らし始めてからの溺愛ぶりがとても愛らしいと話題です。それではのっちさんの猫の種類や名前、のっちさんと同じ猫種を写真で紹介したいと思います。

perfume のっちの猫について

のっちが猫を!

のっちさんより会員向けブログやananの連載コラム、ラジオなどで猫を飼っているとお知らせがあり大変な話題になっています。

名前は?種類は?

ニアちゃんという名前の女の子で猫種はブリティッシュショートヘアです。のっちさんいわく「女の子らしく気まぐれさん」「抱っこは嫌いだけど遊び好きで近くにはいる」「甘えるのが下手」なニアちゃんの性格だそうです。動物界は男の子と違い女の子はツンデレさんが多いようですね。

猫グッズから揃えていた!

2018年の11月よりニアちゃんを家族に迎えているのっちさんですが、命を預かるという責任等お世話ができるのか熟慮していたそうです。

家族に迎える猫ちゃんが決まっていない段階からキャットタワーやケージ、そして壁には爪とぎを防止するフィルムを貼るなど準備は万端だったようです。パヒュームの他の二人ときゃりーぱみゅぱみゅさんの後押しでようやく猫を家族に迎える決心をしたようです。

のっちの猫と同じブリティッシュショートヘアの写真

のっちさんの飼っている猫種と同じブリティッシュショートヘアの画像をご紹介いたします。ブリティッシュショートヘアは様々な色が認定されていますが、この度はのっちさんの猫と同じ被毛であるブルーの猫ちゃん達です。

アッフィーくん

アッフィー

ご飯を一緒に食べようとするアッフィーくんです。猫と一緒にご飯が食べれたら幸せですよね。

銀ちゃん

銀ちゃん

ヘソ天をしている銀ちゃんです。のっちさんの猫ちゃんもきっとヘソ天をしていますよね。

りぶらくん

りぶら

箱ニャンをしているのはのっちさんと同じブリティッシュショートヘアのブルーのりぶらくんです。少し小さめの箱ですが大変に満足そうですね。

チャコちゃん

チャコ

のっちさんのブリティッシュも女の子でした。同じく女の子のチャコちゃんの画像です。おねだりポーズでしょうか?いやはや何でもしてあげたくなりますね。

かいくん

かいくん

かまって欲しいとiPadに乗るかいくんです。のっちさんの猫も新聞やパソコンを邪魔しているでしょうか。

ニーナちゃん

二ーナ

気持ち良さそうに眠っているニーナちゃんです。甘えん坊な所はのっちさんの猫ちゃんと同じですね。

りーくん

りー

ピンポンに反応している精悍な顔立ちのりーくんです。忙しいのっちさんですから留守番後のピンポンにはニアちゃんもりーくんと同じような反応をするのでしょうか。

ポニィくん

ポニィ

白目と黒目が面白い方向に写っている写真ですね。飼い主さんの撮影ポイントが素晴らしいです。のっちさんの猫ものっちさんにしか見せない表情をするのでしょうか?

マツコちゃん

マツコ
ピンクのお部屋がぴったりのマツコちゃんです。のっちさんも猫のグッズを先に用意していたとの事、同じように遊んでいるかもしれませんね。

鰤男くん

鰤男

ぶりおくんは巨大化が止まらないようです。のっちさんの猫も大きくなって欲しいですね。

サブリナちゃん

サブリナ

丸まっているサブリナちゃんが愛らしいですね。のっちさんの猫ちゃんもまだまだ小さいようですね。

ぽぽくん

ポポ

目がくるくるなブリティッシュショートヘアのぽぽくんです。

グレイスくん

グレイス

ポーズの決まっているグレイスくんです。のっちさんの猫もカメラ目線を送るのでしょうか?

ジェムくん

ジェム

ハイテンションの猫ちゃんは魅力的ですよね。ジェムくんのハイテンションは飼い主さんと一緒にいるからでしょうか。のっちさんの猫ものっちさんと二人きりのときはハイテンションなのでしょうね。

大福くん

大福

ひっくり返る大福くん、猫のチャーミングな姿は日々の疲れをとってくれますね。撫でると気持ちが穏やかになります。

サクくん

サク

いたずらっ子のような仕草が愛らしいサクくんです。このような姿で朝起きて来たらモフモフしてしまいます!

あてにゃちゃん

あてにゃ

遊びたい遊びたいあてにゃちゃんです。のっちさんのニアちゃんも遊び好きだそうです。

くろえくん

くろえ

全身は見えていませんがのっちさんと同じ被毛の色のくろえくんです。出ておいで〜!

おはぎくん

おはぎ

神々しいお姿のおはぎくんは御歳2歳だそうです。おはぎくんのお姿は貫禄がありますね。

ピオンちゃん

ピオン

グレーの被毛が花束に負けないピオンちゃんの写真です。のっちさんの猫も一緒ですがグレーの被毛は華やかで落ち着きがありますね。

弥太郎くん

弥太郎

くりくりな目の弥太郎くんは何を見ているのでしょうか。宝石のような目の色です。

ロンくん

ロン

指の匂いをかぐのは猫ちゃんのお得意わざですね。のっちさんの猫もクンクンしているでしょうね。

ココくん

ココ

気持ち良さそうに眠っているココくんです。ご飯や飼い主さんの事など良い夢を見てくださいね。

ブルーくん

ブルー

お風呂に入りそうなブルーくん、気をつけて!のっちさんの猫ちゃんも遊び好きだそうですからお風呂にもくるかもしれませんね。

ヒロ太くん

ヒロ太

眠りそうなヒロ太くんはこのまま目が閉じそうですね。

モンチちゃん

モンチ

猫絵顔で寝ているのはモンチちゃんです。ブリティッシュショートヘアの性格がにじみ出ているような一枚です。

ブリ子ちゃん

ブリ子

ブルー一色ではなく顎の所に白い被毛があるブリ子ちゃんです。のっちさんの猫はブルー一色の被毛のようです。

コロ助くん

コロ助

表情豊かなコロ助くんです。人間の心を分かっているようなコロ助くんです。

perfumeのメンバーはみんな動物好き!飼っているペットは?

かしゆかの猫ちゃんリヨンちゃん

かしゆかさんの飼っている猫はシンガプーラの男の子で名前はリヨンくんです。ペットショップで運命の出会いをし家族に迎えたそうです。リヨンちゃんの話をしているかしゆかさんは本当に幸せそうです。番組に出演するリヨンちゃんですがとても大人しいようです。

あーちゃんは犬のぽぽたんちゃん

あーちゃんの飼っている犬はマルチーズの女の子だそうです。あーちゃんの飼い犬としては二代目になるそうです。マネージャーさんが大好きなぽぽたんはダッシュしてスライディングするそうです。

まとめ

perfume のっちが猫を飼い始めた!気になるお名前や種類は?についてお伝え致しました。猫ちゃんと暮らす時間が長くなればなるほど猫の魅力の虜になりますよね。

ブリティッシュショートヘアも一緒に暮らせば暮らすほど魅力が倍増する猫種なのだそうです。これからのっちさんのインスタにはニアちゃんの写真が増えてくるのではないかと思います。ニアちゃんの成長がとても楽しみです。

スポンサーリンク