チュートリアル徳井は猫メロメロ芸人!ねこのエピソードや画像を紹介

チュートリアル徳井は猫メロメロ芸人!ねこのエピソードや画像を紹介

チュートリアル徳井義実さんは猫の大好きな芸人さんとして有名ですよね。猫ちゃんに顔を舐められている動画や猫ちゃんとのエピソードも有名です。それではチュートリアル徳井義実さんの猫ちゃんをご紹介したいと思います!

徳井義実さんの猫

二匹の猫の名前は?

広島ファンであるチュートリアル徳井義実さんは猫好きさんとしても有名人です。
現在家族に迎えている愛猫の二匹の名前は、当時広島カープに在籍していた外国人選手であったミコライオとエルドレッドから命名されています。この二人の助っ人の名前は野球好きなら広島ファンならずともご存知でしょう。このような粋な名前の猫ちゃんはどのような性格をしているのでしょうか。
もしももしも、徳井義実さんが3匹目を家族に迎えるとしたら広島のどの選手の名前になるでしょうか?

二匹の品種は?

チュートリアル徳井義実さんの愛猫の種類は何でしょう?
写真からお分かりのように、ミコライオはアメリカンショートヘアのクリームタビーの女の子です。そしてエルドレッドの性別は同じく女の子で猫の種類はアビシニアンです。

二匹の性格

徳井義実さんのインスタの写真や動画から考え、エルちゃんはミコちゃんほどは甘えん坊ではないようです。アメリカンショートヘアのミコちゃんはお風呂に入る徳井義実さんの顔を蓋の上からずっと舐めているほど甘えん坊のようです。

徳井義実さんの猫好きエピソード

小さな頃から猫は家族

京都出身の徳井義実さんのお宅には、外と家の中を自由に行き来する猫がいたそうです。多い時は14匹の猫が、うち1、2匹は徳井家の猫と認定しても良いくらいにイエネコだったようです。気が付くと猫が側に居た幼少時代だったようです。

ラジオでのプレゼント

チュートリアル徳井義実さんが20代のころ、ロシアンブルーのリンちゃんという猫を飼っていました。
ラジオのリスナーへ猫がプレゼントされたのですが当選したリスナーがどうしても猫を飼う事ができず、徳井義実さんが「ほな、俺もらいます!」と引き取ったそうです。少し大きくなったロシアンブルーでしたのでなかなかペットショップでも家族のなり手がいなかったようでした。
徳井義実さんと暮らせて良かったと思うエピソードでした。

ペット可マンション

東京に出て来た当初はチュートリアル徳井義実さんもペット可のマンションには住めませんでした。何度目かの引っ越しでペット可の物件に入り、気持ちにも経済的にも余裕が出て来たある日、ご近所のペットショップで運命の出会いをしたそうです。
ペットショップに入ってミコちゃんはすぐに徳井義実さんの方に来たそうです。エルちゃんと迷った末に二匹なら寂しくないであろうという理由もあり、一度にミコちゃんとエルちゃんを徳井義実さんが家族に迎えました。

猫大好き芸能人であるチュートリアル徳井義実さんはシェアハウスを男性3人で借りています。3人の内、お一人はスピードワゴンの小沢一敬さん、そしてもうお一人は放送作家の桝本壮志さんです。可愛いミコちゃんとエルちゃんを放ってはおけませんからシェアハウスには一週間に数日行くだけのようです。
シェアハウスにはミコちゃんもエルちゃんも連れていかないのでしょうね。

徳井義実さんの飼っている猫ちゃんの画像

ミコライオと徳井義実さんの動画

ミコちゃんが徳井義実さんをフミフミしているインスタの動画です。フミフミのシーンは飼い主としては幸せを実感できますよね。安心しきった様子で徳井義実さんの上で寝ているミコちゃん、本当に可愛いです。

ミコちゃんがエルちゃんを舐める動画

キャットタワーの上でミコちゃんとエルちゃんが仲良くしています。エルちゃんを舐めるミコちゃんの表情も嬉しそうです。きっと動画を撮影中のチュートリアル徳井義実さんも嬉しそうな表情をしているでしょう。

ミコちゃんのゴロゴロの動画

徳井義実さんのベッドの上でしょうか。ミコちゃんが気持ち良さそうにゴロゴロとしています。このような姿でベッドへ入って来たら起きれませんね。

繭玉に入るミコちゃんの動画

ミコちゃんが繭玉の中に入っています。徳井義実さんもメロメロになってしまいますよね。

なめ猫のような二匹

徳井義実さんの上手なショットでしょうか、愛らしい二匹がツッパリのような表情をしています。可愛いですね!

じゃれるミコちゃんの動画

ミコちゃんが徳井義実さんの手に戯れる可愛い動画です。ケリケリにカミカミと嬉しさ全開のミコちゃんです。

怖がるエルちゃんの動画

徳井義実さんが渡してくれたおもちゃでしょうか、エルちゃんがケリケリをしておもちゃの動きにビックリする動画です。

グルーミングのミコちゃんの動画

ミコちゃんのグルーミングを徳井義実さんが動画に残しています。

エルちゃんのグルーミング動画

チュートリアル徳井義実さんの側でのエルちゃんのグルーミングでしょう。

おもちゃとじゃれるミコちゃんの動画

徳井義実さんがミコちゃんに用意したおもちゃでしょうか、カラフルなおもちゃが女の子であるミコちゃんの可愛さを引き立たせていますね。

洗面台に入るミコちゃんの動画

冷たくて気持ちよいのでしょうね。ミコちゃんが洗面台にはまっています。

見つめるミコちゃんの動画

徳井義実さんの出す手を見つめるミコちゃんの可愛らしい動画です。

二匹のグルーミング

寝ている徳井義実さんを挟みグルーミングに熱中するミコちゃんとエルちゃんです。徳井義実さんのinstagramには猫達の写真が多く入っています。

エルちゃんのポートレイト

エルちゃんの美しいポートレイトです。徳井義実さんも気に入っているお写真のようです。本当に美猫ですね。

気持ち良さそうに寝るエルちゃん

うっすらと日の差す中気持ち良さそうに眠っているエルちゃんです。長い耳がとてもチャーミングですね。徳井義実さんも一緒に眠ってしまうのではないでしょうか。

邪魔をするミコちゃん

徳井義実さんのパソコンの邪魔をするミコちゃん、とても可愛らしいです。

エルちゃん

徳井義実さんの側にいるのでしょうか、エルちゃんのリラックスした様子が見て取れます。

ネコのコースター

ミコちゃんは大人しい猫ちゃんですね。徳井義実さんのコップを大切に寝ながら守っています!?

エルちゃんの肉球

ピンクの美しい肉球を徳井義実さんが激写しています。

長くなるミコちゃん

ソファの上で伸びきっているのはミコちゃんですね。徳井義実さんの側でリラックスモードなのでしょう。

ミコちゃん幸せ

甘えん坊のミコちゃんは常に徳井義実さんの側が良いのですね。徳井義実さんの爪とぎ跡のある洋服が素敵です。

モデルさんのようです

床に美しく伸びたまま寝ているのはミコちゃんです。徳井義実さんのセンスが素晴らしいですね。

ミコちゃんの嬉しい表情3連発

どんどん徳井義実さんがミコちゃんに近づいていく最高に可愛い写真3枚です。

ミコちゃんとエルちゃんのツーショット

徳井義実さんにヘソ天をするミコちゃんと徳井義実さんにお尻を向ける、二匹ともリラックスをしている様子です。

ダンボールから覗くミコちゃん

徳井義実さんが目の前にいるでしょうか、何かを見ているミコちゃんです。

猫ベッドに入るエルちゃん

徳井義実さんが買ってくれたベッドでしょうか、気持ち良さそうに入っていますね。

爆睡のエルちゃん

徳井義実さんの足下でしょうか、エルちゃんの寝姿が可愛いです。

ライトと猫

写真集のようなチュートリアル徳井義実さんのセンスです。猫はミコちゃんです。

素敵な表情のエルちゃん

アビシニアンは大変に美しい猫ですが、美しいだけではなく神々しいのエルちゃんです。

二匹のショット

徳井義実さんに背中を向けて寝るミコちゃんとエルちゃん達です。

ミコちゃん爆睡

丸くなりながら気持ち良さそうに寝ているミコちゃんです。被毛が綺麗ですね。

同じようにポーズ

床に気持ちよく眠るミコちゃんとエルちゃんです。黄色いボールがまた幻想的な印象を強くしています。

まとめ

チュートリアル徳井は猫メロメロ芸人!ねこのエピソードや画像を紹介についてお伝え致しました。
チュートリアル徳井義実さんは、あまり猫にベタベタはしないようですがミコちゃんとエルちゃんの方から甘えてくるようです。猫達との距離を上手に作れるチュートリアル徳井義実さんには猫達もリラックスしやすいのかもしれませんね。
チュートリアル徳井義実さんのますますのご活躍をお祈りしております。

スポンサーリンク