勝地涼はかなりの猫好き!名前や品種、前田敦子とのエピソードなど

勝地涼はかなりの猫好き!名前や品種、前田敦子とのエピソードなど

勝地涼さんが猫好きさんというのはご存知でしたでしょうか?イケメンの勝地涼さんに負けないくらいのイケニャンが勝地涼さんの飼い猫さんです。そして結婚後は前田敦子さんのイケニャン二匹が家族になり賑やかなインスタを展開しています。

勝地涼さんの猫について

名前は?

メルくんという男の子です。ロングヘアが美しいイケメンな猫ちゃんです。勝地涼さんのインスタには沢山登場しています。

メルくんの品種は?

メルくはアビシニアンの長毛種であるソマリです。優雅で大変に美しい猫種としてもソマリは有名です。

前田敦子さんの猫は?

実は、芸能界きっての猫好きな二人の共通点はやはり「猫」の存在です。結婚する前から勝地涼さんはメルくんを、前田敦子さんはシャム猫の男の子であるロジャーくんとアメリカンショートヘアのポッツと暮らしていました。メルくんもロジャーくんやポッツちゃんとすぐに仲良くなったそうです。

勝地涼さんの猫好きエピソード

番組で居残り

勝地涼さんは自分の撮影が終わった後も、同じく出演していた猫ちゃんの撮影を観察するために居残りをしていたそうです。

出演の猫とのひと時の動画

撮影の合間に出演の猫ちゃんをあやす勝地涼さんです。猫ちゃんも居心地がよいでのしょう、全く離れる気配がありません。猫好きな勝地涼さんならではの動画ですね。

勝地涼さんの猫が前田敦子のインスタにも登場?

メルくんの動画

前田敦子さんの髪の毛を舐めるしゃべる猫であるメルくんです。結婚後も猫達が仲良く心配のない勝地涼さんと前田敦子さんご夫妻ですね。
{結婚 しゃべる}

ロジャー&メルno.1

猫ちぐらでしょうか、メルくんがちぐらに入っています。ロジャーくんは何となくメルくんが気になります。

ロジャー&メルno.2

ロジャーくんの面白い表情が印象的な写真ですね。イケメンの顔は舌を出してもイケメンです。

ポッツとロジャー

前田敦子さんの寝ているところに二匹がやってきています。ポッツの表情も面白いですね。

前田敦子さんのインスタでのイケメン

ロジャーくんとメルくんと素敵に前田敦子さんのインスタに登場です。

勝地涼さんの飼っている猫の画像

メルくんのカカカカの動画!

メルくんがベランダの雪に対してカカカカと猫らしく興味を示しています。勝地涼さんはフガフガと例えていますね。

メルくんの動画二本入り!

メルくんの勝地涼さんへのツンデレぶりが分かる二本の動画です。一本目の動画の目元がもの言いたげなメルくんです。

メルくんの舐める動画

メルくんが嬉しそうに勝地涼さんの頭を舐めています。

動画を見てビックリする動画

石田ゆりこさんのインスタを見て喜ぶメルくんだそうです。勝地涼さんもビックリですね!

メルくんがペンライトを見て喜ぶ動画

ライブで使用するペンライトに喜ぶメルくんです。後ろで勝地涼さんが歌っている様子も何となくホッとします。

シャベル動画編

勝地涼さんのインスタではこの「しゃべる動画」が大変話題になっているようです。

メルくんのしゃべる動画

勝地涼さんへの願いをしゃべるメルくんです。

メルくんのしゃべる動画

メルくんの愚痴動画を勝地涼さんが作ってのでしょうか。

メルくん願いをしゃべる動画

メルくんの思いが綴られている動画です。勝地涼さんの字も二枚目で見ることができる何とも嬉しい動画ですね。

メルくんのしゃべる動画

キャリーぱみゅぱみゅさんの事をしゃべる動画です。勝地涼さんの性格の良さが出ています。

メルくんのしゃべる動画

春なのですね、メルくんがサクラを会話にしています。

ポッツしゃべる動画

初のポッツのしゃべる動画で、ポッツが勝地涼さんの番宣をしています。

メルくんの写真集

メルくんのベストショットが多く入っているインスタの投稿です。勝地涼さんとのツーショットもあります。

ポッツ、ロジャーくん、メルくん

それぞれあやしている勝地涼さんです。3匹とも三者三様で嬉しそうですね。

まとめ

勝地涼はかなりの猫好き!名前や品種、前田敦子とのエピソードなどについてお伝え致しました。
勝地涼さん、前田敦子さんのご夫妻は芸能界きっての猫好き夫婦として、これからも数々の話題を提供してくださるでしょう。
ご夫妻のますますのご活躍を祈念して記事の締めとさせていただきます。

スポンサーリンク