桜井日奈子さんも猫を飼ってた!名前や品種、画像などを紹介

桜井日奈子さんも猫を飼ってた!名前や品種、画像などを紹介

いい部屋ネットのCMで「あの美少女はだれ?」と話題をさらった桜井日奈子さんも猫を飼っていたそうです。ご実家は岡山県です。それでは岡山県で桜井日奈子さんの帰郷を楽しみに待っている二匹の猫ちゃんをご紹介致します。

桜井日奈子さんの猫

ココちゃんとミルちゃん

桜井日奈子さんは岡山県のご実家で2匹の猫を飼っていました。現在は一人暮らしのためになかなか二匹には会えないそうです。

ココちゃん

桜井日奈子さんのご実家で飼われている猫のココちゃんです。穏やかな顔立ちをしています。

ミルちゃん

綺麗な縞模様の美しいミルちゃんです。愛嬌が感じられるミルちゃんの表情ですね。

品種は?

ココちゃんは三毛猫だそうです。ミルちゃんはキジトラでしょうか?品種や性別は調べても分かりませんでした。ココちゃんの白いお腹がとても愛らしく、ミルちゃんのお腹はアプリコット系のロング被毛が占めていてモフモフ度が大変に高いです。

桜井日奈子さんの猫好きエピソード

桜井日奈子さんに甘える二匹

桜井日奈子さんが岡山県のご実家に住んでいた時には、ココちゃんもミルちゃんもお布団へ入って来たりお風呂場に入ってきたりしたそうです。インスタや公式ブログで桜井日奈子さんも寂しいと書いていますがココちゃんもミルちゃんも寂しいのでしょうね。

桜井日奈子さんが猫と共演した「いい部屋ネット」のCMについて

いい部屋ネットのCM


「いい部屋ネット」のCMでハリセンボンのお二人と白猫ちゃんと共演している桜井日奈子さんが話題です。白猫ちゃんはチンチラペルシャでしょうか、桜井日奈子さんに抱っこされて物を言い桜井日奈子さんがビックリします。実はハリセンボンの箕輪はるかさんがしゃべっています。そして近藤春菜さんが突っ込むという明るく元気なCMです。

桜井日奈子さんの飼っている猫ちゃんの画像

ミルちゃんの動画

カーペットで動き回る桜井日奈子さんのご実家のミルちゃんです。猫らしい動きにこちらまで楽しくなります。

ミルちゃんのフミフミ動画

毛布を噛みながらフミフミするミルちゃんです、最後のほうにココちゃんが横切りましたね。桜井日奈子さんのベッドでしょうか、嬉しそうですね。

ミルちゃんとココちゃん

キジトラのロングヘアはミルちゃんで、三毛猫はココちゃんです。可愛いですね。

ココちゃんうたた寝

桜井日奈子さんの横で寝ているココちゃんです、安心しきっていますね。

猫の日の写真

ココちゃんとミルちゃんの自由な写真です。重なって寝ている所も猫らしくて可愛いですね。

桜井日奈子さんに抱かれるココちゃん

ココちゃんがビックリまなこで桜井日奈子さんに抱っこされています。

アメリカンカールになったミルちゃん

耳が折れてアメリカンカールのようです。桜井日奈子さんのアイデアでしょうか?

ココちゃんとミルちゃん暑さでヘソ天

ココちゃんもミルちゃんもお腹を出して寝ています。すかさずショットを桜井日奈子さんが激写していますね。

ミルちゃんと桜井日奈子さんのキス

桜井日奈子さんとミルちゃんの可愛い瞬間シーンですね。愛されているのがよくわかりますね。

ココちゃんかぶり物

桜井日奈子さんのご実家に住んでいるココちゃんのかぶり物シーンです。大人しく被っていますね。

お腹を出して寝る

ココちゃんでしょうか、気持ち良さそうに眠っていますね。桜井日奈子さんが帰ってきてるので嬉しいのでしょうね。

ギターを弾く側に

ココちゃんがギターを弾く桜井日奈子さんの横に座っています。久しぶりに会えた桜井日奈子さんに喜んでいますね。

まとめ

桜井日奈子も猫を飼ってた!名前や品種、画像などを紹介についてお伝え致しました。
岡山県の美少女コンテストでグランプリであった桜井日奈子さん、岡山のご実家に帰ると猫ちゃんとの写真がアップされます。桜井日奈子さんもココちゃんとミルちゃんの二匹と会えるのをとても楽しみにしているそうです。
桜井日奈子さんにご実家にいる猫達との仲睦まじい写真を沢山アップして欲しいですが、人気者でお忙しいので難しいかもしれませんね。
桜井日奈子さんのますますのご活躍をお祈りしております。

スポンサーリンク