ハイキング大好き♡猫じゃらしも天然物にゃ♪そんなアウトドア派の猫の日常とは…

ハイキング大好き♡猫じゃらしも天然物にゃ♪そんなアウトドア派の猫の日常とは…

保護施設から引き取られ、完全室内飼いで快適な暮らしを送っていたタキシード猫。ある時、実はお外が大好きなのが発覚しました!ハイキングのお供までしてしまうアウトドア派な猫の日常をご紹介します。

アウトドア派なタキシード猫氏

元保護猫

こちらは、元保護猫の「パディ」。タキシードをまとい、お鼻にある黒い点がチャームポイント♡

パディの“パパ”ブライアンさんとの出会いは、数年前に動物保護施設シアトル・ヒューメイン・ソサエティをブライアンさんが訪れた時でした。

ブライアンさんは猫を飼うつもりはまったく無かったのですが、パディに一目惚れ。運命を感じて家族に迎え入れることにしました。

それ以来、完全室内飼いの家猫として快適に暮らしていたパディ氏ですが、どうやら、お外で遊びたい様子。

「裏庭に出した時に、自然が大好きな子なのだとすぐにわかりました」とパパさん。

それ以来「お外で遊ぶにゃ〜」とおねだりするようになりました。

自然の中で

自然の中で遊ぶのが大好きなパディをシアトル近郊の高地の一部クーガーマウンテンに連れて行くことにしたパパさん。

ちゃんとトレイルに沿って歩くパディにパパさんも感心。途中、シマリスさんに出会った時はちょっとそれましたが...。

「カヤックにだって乗りますにゃ」

しっかり捕まっているのが可愛いですね♪

パディはすれ違う人たちやわんちゃんたちにもとてもフレンドリーで、本当にハイキングを楽しんでいる様子が伝わります。

そして、疲れたらパパさんにおんぶしてもらいます。

「楽ちんにゃ〜」

パパさんと一緒に砂ほり比べ!どちらが早いかな?!

でっかい猫じゃらしは天然もの!

楽しそうにじゃれついています。

幸せそうなブライアンさんとパディ。最高のバディですね!

「パパ、大好き♡」とばかりにブライアンさんのお顔を舐めまくるパディなのでした。

まとめ

お互いの人生を変える運命的な出会いをした2人ですね。

これからもずっと最高のバディとしてアウトドアライフを楽しんでください!

  • パパさんとパディのアウトドアライフはこちらから

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク