【保護猫ビフォーアフター〜こまちちゃん〜】

【保護猫ビフォーアフター〜こまちちゃん〜】

さまざまな事情で保護されて飼い主さんと暮らす元保護猫ちゃんたち。保護される前と保護された後の“ビフォーアフター”姿は、たびたびSNSで大きな反響を呼んでいます。元保護猫ちゃんたちそれぞれのエピソードをまじえながら保護当時の様子や現在の暮らしについてご紹介します!

保護猫ビフォーアフター〜こまちちゃん〜

今回の主役は、3歳の女の子「こまち」ちゃん。白と黒のハチワレが素敵なレディです。

こまちちゃんと飼い主さんの出会いは、ある年の冬のことでした。

「駐車場に兄弟で捨てられていたところを保護した方から譲渡してもらいました。捨てられていたのは秋、出会った時期は、冬でした」

その後、すくすくと成長したこまちちゃんは、上品で優雅、おっとりとした性格なのだそうですよ。

「ダンボールの中でかくれんぼするのが好きみたいです」

こまちちゃん、飼い主さん、素敵なお写真とエピソードをシェアしてくださり、本当にありがとうございました!

※この記事は、取材協力者さまのご了承をいただいたうえで制作しています

取材/ねこちゃんホンポ編集部
文/佐藤ミジー

こまちちゃんをチェック♪

▼▼ Twitterはこちら ▼▼
https://twitter.com/suckmycatasap

スポンサーリンク