廃棄物処分場で鳴き叫ぶ子猫…保護され2倍の大きさに成長!

廃棄物処分場で鳴き叫ぶ子猫…保護され2倍の大きさに成長!

どこからともなく聞こえる子猫の鳴き声。その声は廃棄物の山の中から聞こえてくるようですが...男性の“レスキュー・ミッション”は成功するのでしょうか。

廃棄物の中で助けを求める子猫を救え

子猫の声がする

ある日、廃棄物処理場で子猫の声を聞いた男性。積み上げられた大きめのゴミの中に迷い込んだ猫をなんとか見つけ出そうと“レスキュー・ミッション”を開始しました。

瓦礫をかき分けていくと...

居ました!! 可愛らしい姿が見えますが、すぐには手が届きません。

レスキュー成功

さらに作業を進め、数時間後にやっと子猫にたどり着き、保護することができました。

子猫はとても痩せていて腹ペコだったのでしょう、与えられた食べ物をモリモリ食べています。

猫ちゃんが食べている姿は見ているだけで幸せになりますね、いつまでも見ていられそう♪

日々成長

男性宅に引き取られた子猫は、「ジョリー」と名付けられました。保護当時とても痩せていた子猫でしたが、よく食べて日に日に体がしっかりしてきました。

まだ短い前足で満足げに毛繕いをする姿も尊いです♡

2週間後には、体のサイズが約2倍になりました!

そして現在、こんなに立派に成長し穏やかな猫生をエンジョイ中です。

まとめ

狭いところが大好きな猫ちゃんですが、入ってみたものの出られなくなってしまうこともしばしば。今回は優しい男性に見つけてもらえて本当にラッキーでした。時間をかけて保護し、その後の猫生を好転させてくださった男性に感謝です。

  • ジョリーちゃんの保護当時と現在はこちらで。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク