保護施設に預けられた超ビックな猫…里親希望者殺到で大混乱!

保護施設に預けられた超ビックな猫…里親希望者殺到で大混乱!

動物保護施設に引き渡された猫ちゃんは超ビッグサイズ。SNSに投稿された写真は、あっという間にバズって里親希望者が殺到しました!

心も体も超大物な猫さん

動物保護施設へ

フィラデルフィアにある動物保護施設、モリス・アニマル・レフュージ (Morris Animal Refuge) に1匹のキジトラ猫が元飼い主から引き渡されました。何らかの事情により世話ができなくなったというのが理由です。

状況を理解しているのか表情が悲しそうですね。

超大物な猫さん

猫さんの名前は「BJ」ニックネームは「ミスターB」。BJが施設の人たちを驚かせたのはそのサイズでした。

2歳のBJは、なんと体重が約11.7kg!とても大きくなる種類の猫もいますが、いわゆる“普通の家猫”としては破格のサイズです。

写真がバズる

保護施設はSNSでBJを紹介しました。「ミスターBは、チョンク (CHONK) の中のチョンクです!どなたか、この心も体もジャンボサイズなもふもふさんを家族に迎えてくれませんか?」

*CHONKとは、とてもとてもぽっちゃりした猫さんに対して使われるネットスラングです。

そしてバズった写真がこちら。
施設の方の頭に巻いたスカーフがキジトラ猫のようでよくマッチしていますね。

申し込み殺到

そしてバズった結果、何と3000件を超える里親希望の申し込みがあったそうです!うれしい悲鳴ですね。狭き門のようですが、幸運を射止めるのは誰なのでしょう。

背景の椅子と比べてみると、BJがいかに超ビッグかわかります。

永遠のお家

保護施設は、数多くの希望者の中から一番適していると思われる新しい飼い主さんを見つけることができました。

そして、これまた超がつく猫好きである新しい飼い主さんの元でハッピーに暮らしています。

まとめ

ぽっちゃり猫ちゃんは可愛いですよね♪ おそらく、ダイエットなど健康面での課題があるかとは思われますが、超猫好きな新しい飼い主さんの手助けのもとで素敵な猫生を送ってほしいと願います。

  • 超ビッグなBJの姿はこちらから。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

"

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

"

スポンサーリンク