路上で子猫をみつけた男性…保護を試みるも驚きの展開に!

路上で子猫をみつけた男性…保護を試みるも驚きの展開に!

1匹の子猫を保護しようとしたら...なんと次から次へともふもふの襲来、その数なんと13匹!可愛すぎるハプニングの様子をご紹介します。

1023view

1匹保護すると、もれなく12匹ついてきます!

道端で発見

ルイジアナ州北部に住む射撃のプロであるロバートさんは、ある日、射撃場に向かう途中の道端で小さな子猫を見つけました。

ロバートさんは、その子を保護すべく車をとめ、動画を撮りながら子猫を抱き上げました。可愛いキジトラさんですね♪

しかし、この後とんでもないハプニングが!

1匹だけだと思いきや、なんと、子猫が次から次へと草むらからロバートさんめがけて走って来るではありませんか!まさしく“わらわら”と湧いてくるもふもふ集団。

「わーい!みんな早く早く〜」

猫好きがこんな場面に遭遇したらテンション上がりまくりですね!

あっという間にロバートさんの足元には合計13匹の子猫が!!

猫ちゃんたちの作戦で、最初の1匹は人間を捕獲する“おとり”だったのでしょうか?「さあ今だ、みんなで突撃にゃ〜!」こんなに可愛い作戦ならぜひ引っ掛かってみたいものです。

動画の中で「全員は連れて行けないよ〜」と言っていたロバートさんでしたが、全員保護してお家へ連れ帰ることにしました。

ロバートさんは、全員に獣医さんの診察を受けさせ、お風呂できれいにしてあげました。

きれいにしてもらって、さっぱり。心地よい風を感じながら被毛が乾くまでタオルの上でお昼寝。みんな一緒に保護してもらえて本当によかった!

13匹のうち8匹は、早々にお家へと引き取られ、残りの子猫ちゃんたちにももうすぐお家が決まりそうです。

まとめ

誰かが草むらに子猫たちを放置していったと思われますが、優しい方に見つけてもらえて本当にラッキーです。平気で命を捨てる人がいる一方で、幸せな猫生を歩む手助けをしてくれる心優しい方もいると言うのは心が救われる思いです。ロバートさん、ありがとうございました!

  • 人間を可愛い攻撃するもふもふ集団の様子はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

▼▼ 公式Instagramはこちら ▼▼
https://www.instagram.com/adventurecatleo/

スポンサーリンク