山火事で生き別れた愛猫……感動の再会シーンに涙!

山火事で生き別れた愛猫……感動の再会シーンに涙!

緊急時に避難する際、大事な家族であるペットも一緒に連れて行きたいですよね。今回ご紹介するお話は、避難時に行方がわからず連れ出せなかった愛猫との感動の再会です。

697view

山火事で避難、連れ出せなかった愛猫は無事だった

山火事で避難

カリフォルニア州に住むローラさん宅に、山火事の炎が迫っていました。

避難することになったローラさん一家ですが、愛猫が見つかりません。家族全員が、愛猫を残して避難することはできないとギリギリまで探しましたが、いよいよ命の危険が迫り泣く泣く自宅を離れました。

猫ちゃんは危険を察知してどこかに隠れてしまったのでしょうか?

本当に大事な家族ですから、置いて行くのは本当に辛かったことでしょう。不安でたまらなかったはず。

焼け跡で再会

ローラさんの自宅は全焼してしまいました。避難が解除されると、焼け跡に出向き愛猫を探しました。

「もう2度と会えないのではないか...」と不安に思いつつ、名前を呼びながら歩き回ります。

そして20分くらい経った頃、どこからか聞き覚えのある鳴き声が…!

そこにはひょっこり現れた愛猫の姿がありました!無事です、本当によかった!

涙が止まらないローラさん、愛猫を抱き上げてハグします。猫も安心したでしょう。

一家で身を寄せているお友達のお家に連れ帰ります。

ローラさんの幼い娘さんも大好きな愛猫に再会できて大喜びでした。

猫もリラックスした表情をしていますね!

まとめ

家族の一員である愛猫がどこにいるのかわからず心配でたまらなかっただけに、焼け跡で聞こえた愛猫の鳴き声にどんなに安堵したことでしょう。

無事で本当によかったです。

  • 焼け跡での感動の再会の様子はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク