散歩中に出会った子猫…1年後に驚きの美猫へ成長!

散歩中に出会った子猫…1年後に驚きの美猫へ成長!

散歩中に可愛い子猫が突然現れて、足にすがり付いてきたら...猫好きなら思わず抱き上げてしまいますね。散歩中に起きた、ある男性と野良猫との出会いをご紹介します。

1862view

走り寄って来た子猫

犬の散歩中

ウィルさんは、いつものように愛犬との散歩を楽しんでいる途中で野良の子猫に出会いました。

すると突然、子猫がウィルさんの方へ駆け寄って来ました!

そして、この必死の表情でウィルさんの足によじ登ってきます。

「連れて帰って〜」と言っているみたいですね、こんな顔されたら放ってはおけません!

お互いに「一目惚れ」だったと言うウィルさんと子猫。保護してお家に連れ帰ることにしました。

ウィルさんは子猫を「オニオン」と名付け、新しい家族として迎えました。

ピンクの肉球が可愛いですね♪

そして1年後、オニオンはこんなに美猫に成長しました!

まんまるお目目が可愛いです。

まとめ

お互い一目惚れだったと言うことですが、オニオンが足に登って来た時の表情を見ると「この人だ!」と言う固い決心のようなものが感じられますね。

運命の出会いで、家猫として安心な毎日を送り美猫に成長したオニオン。これからもウィルさんと一緒にハッピーな生活が送れることでしょう。

  • 保護当時のオニオンと現在のお姿はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク