飼い猫が“拾ってきた”のは…愛の連鎖に胸キュン♡

飼い猫が“拾ってきた”のは…愛の連鎖に胸キュン♡

「ねぇ、この子飼ってもいい?」と、お家に子猫や子犬を連れ帰った経験のある方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。今回は飼い猫が子猫を拾ってきたお話のご紹介です。

2031view

この子も一緒にお願いしますにゃ!

飼い猫が連れてきた子猫

「ストライダー」は、お散歩大好きなキジトラ猫さんです。

ある日いつものようにお散歩に出たストライダー。なんと子猫を連れて帰ってきました!

ストライダーは「この子もここに住むにゃ、もう決めましたから」と言っているかのようです。

仲良くお水飲んでますね♪

子猫を洗ってノミ退治をしてくれた優しい飼い主さん。

スッキリしましたね。

子猫は「ギムリ」と名付けられて、家族の一員となりました。

ストライダーの望みが叶ってよかった!

ギムリは、この月齢の平均よりは体が大きくてとてもお利口さんです。

確かに賢そうなお顔ですね。

ストライダーはお友達と新しい家族を見つけて来たのでした!

まとめ

ストライダーは、飼い主さんならきっと飼ってくれると確信して子猫を連れてきたに違いありませんね。

猫ちゃん同士で「うちくる?」「うん!」的な会話があったのかと想像するとほっこり癒されるハッピーストーリーです。

  • ストライダーとギムリの様子はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク