前足が不自由な保護猫…運命の里親さんと出会い幸せに!

前足が不自由な保護猫…運命の里親さんと出会い幸せに!

多くの人たちが、保護施設で過ごす動物たちに優しい里親さんとの出会いがあることを願っています。身体的な特徴のためになかなか里親が決まらなかった子猫に訪れたハッピーな生活のお話をご紹介します。

955view

誰からも望まれないと思われた子猫が運命の出会いで幸せに

前足が曲がった子猫

カリフォルニア州にあるフレンズ・フォー・ライフ・レスキュー・ネットワーク (Friends for Life Rescue Network) に、前足に特徴のある1匹の子猫が持ち込まれました。

子猫の前足は、両方とも内側に曲がっていました。

運命の出会い

施設は里親を探しますが、子猫の特徴的な前足のためになかなか希望者が現れませんでした。

しかしある日子猫は優しいカップルの目に留まり、すぐさまこのカップルに引き取られることになったのです。

カップルは子猫を「クゥイル」と名付けました。

新しいお家で早速探索するクゥイル。

小さめのお耳とまんまるお目目はテディベアのようでとても可愛いですね♪

お気に入りの場所はパパさんの顎の下。

その後、たくさん愛情を受けながらすくすく成長したクゥイルはこんなに美猫になりました!

まとめ

永遠のお家がなかなか決まらなかったのは、きっとこのカップルに出会うためだったのですね!クゥイルは、優しい飼い主さんに出会えてハッピーなセカンドライフを楽しんでいます。

  • クゥイルの保護当時と美猫になったお姿はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク