無愛想な先住猫が激変!?子猫との絆に胸キュン♡

無愛想な先住猫が激変!?子猫との絆に胸キュン♡

「この子フレンドリーじゃないなあ」と思われていたチャトラ猫。ある日里親さんが連れ帰った子猫に出会い、激変しました。一時預かりの里親活動をする女性と猫たちのお話です。

1200view

クールなチャトラ猫がお世話好きになる

路上で保護された子猫

テキサス州に住むメーガンさんは、路上で子猫を見つけました。周りにはきょうだい猫や母猫の姿は見えません。子猫は体調が悪そうだったので、保護して家に連れ帰りました。

食欲はあるようでよかった!

驚くことに子猫はすぐに慣れて、とてもリラックスしている様子。

とても人懐こい子猫は「ガーフィールド」と名付けられました。

メーガンさんは、一時的に預かっているチャトラ猫がガーフィールドに添い寝しているのを見て驚きました。なぜなら、この先住猫はあまりフレンドリーな性格ではないと思っていたからです。

並んで座る姿は親子のようですね。

クールな性格だった先住猫は子猫が家に来てからというもの、甲斐甲斐しくお世話をするようになりました。この愛情溢れるお世話のおかげで子猫はみるみるうちに元気になりました。

永遠の家族になる

そして、離れられない存在となった彼らは家族として暮らすことになりました!

まとめ

子猫に出会い、その状況を察知して一見クールに見える先住猫に何かのスイッチが入ったのでしょうか?寄り添う姿に癒されます。一緒に暮らせることになって本当によかった!

  • 先住猫さんとガーフィールドの様子はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク