ミルク配達員の人生に転機…猫との幸せな出会いに涙!

ミルク配達員の人生に転機…猫との幸せな出会いに涙!

いつもと変わりなく仕事をこなしていると、見知らぬ野良猫がそこにいました。偶然とは思えないほど自然な運命の出会いをご紹介します。

755view

いつもと変わらぬ朝に出会った野良猫

いつもの朝

ローレンさんのお仕事はミルクの配達、いつものように静かな住宅街をまわっていました。

配達のために5分ほど車から離れて戻ると、そこには“当然”のようにくつろぐ野良猫の姿がありました。

可愛いですね♪

ローレンさんは、ノミがたくさん付いているその子を連れ帰り洗ってあげました。

マイクロチップは装着されておらず、野良猫だったことは間違いないようです。

家猫となる

野良猫は「アシーナ」と名付けられ、ローレンさんの家族として迎えられることになりました!

クションをふみふみしているアシーナは、元野良猫とは思えないほど新しいお家に馴染んでいますね。

新しいお家にもすっかり慣れて、今では立派に家猫となり愛情をいっぱい受けて幸せに暮らしています。

ローレンさんは、アシーナとの出会いを「とてつもなく喜んでいる」とのことです。

まとめ

いつもと変わらぬ朝に突然現れた猫。

最初からとてもリラックスしていて、そこにいるのが当然のように馴染んでいたということですから本当に運命としか言いようがありませんね。

動物が突然、選んだかのように人間の前に現れる理由を知りたい気がします。

何はともあれ、この出会いがお互いの生活をより豊かにしたことは確かですね!

  • 保護当時と家猫になったアシーナはこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク