産後に子猫を見失ったママ猫…保護され子猫と再会する姿に涙!

産後に子猫を見失ったママ猫…保護され子猫と再会する姿に涙!

生後間もない子猫たちと離れ離れになることを余儀なくされたママ猫。その後、子猫たちと感動の再会を果たすお話をご紹介します。

3748view

先に保護されたママ猫と子猫たちの再会

保護されたママ猫

アン・アランデル・カントリー・アニマルケア&コントロール (Anne Arundel County Animal Care & Control) のミンディは、犬に襲われた猫を発見、保護して施設へと急ぎました。

保護された猫の名前は「トゥードルズ」、綺麗なキジトラです。

施設のスタッフは、トゥードルズが出産間もないママ猫であることに気がつきました。そして、子猫たちを探しに向かい、無事保護して施設にいるトゥードルズのもとへ。

まるで「ママー!」「みんな無事でよかったにゃあ!」と言い合うように、一生懸命に鳴き合う姿が感動的です。

トゥードルズは子どもたちと再会できて、とてもハッピー♪

安心したように授乳中です。

トゥードルズと施設のスタッフの愛情深いケアのおかげで、子猫たちはみるみる成長!

その後、トゥードルズと子どもたちはそれぞれ永遠のお家へと向かい、幸せな家猫としてセカンドライフを送ることになりました!

まとめ

急に赤ちゃんとママが離れ離れになってしまい、どんなに不安だったことかと思います。再会を果たす様子を撮った映像は、本当に感動的ですね。

みんなが安堵した様子が伝わって来るようです。出産したばかりのママ猫であることに気付き、子猫を探してくれた施設のスタッフに感謝です。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

  • 感動する再会の様子はこちら。

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク