ガレージの前で眠っていた子猫…優しい家族の一員になる!

ガレージの前で眠っていた子猫…優しい家族の一員になる!

ある日、ガレージの前で丸くなっているチャトラの子猫を見つけた男性。母猫代わりとなって育て、今ではすっかりハッピーファミリーとなりました。

1452view

パパさん大好き!な保護猫

ガレージの前で発見

カリフォルニア州に住むジョシュアさんはある日、ガレージの前で丸くなって寝ているチャトラの子猫を見つけました。

ガレージを開けると、子猫は中に入ってきました。

喉が渇いていたのでしょう、お水をあげるとよく飲みました。

そして、腹ペコだった様子。

ジョシュアさんは子猫を洗い、目脂で汚れた目も綺麗に拭きました。

次の日、獣医さんへ。

診察の結果、目に少し問題があるとのことで目薬を処方してもらいました。

ハッピーファミリーに

子猫の名前は「ウィスカー」に決まりました。

すくすく成長するウィスカーは、やんちゃでマイペースな男の子です♪

そして、パパさんが大好き!

ジョシュアさんを信頼している様子がよく伝わりますね。

素敵なハッピーファミリーです!

まとめ

ウィスカーはひとりぼっちで心細い思いをしていたことでしょう。ジョシュアさんに保護され、母猫の代わりとなってもらえて本当によかったですね。パパさんと末長く幸せに過ごせますように。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

  • ウィスカーの保護当時と成長した姿はこちら。

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク