子猫と買い物中に運命の出会い…幸せな実話にほっこり♡

子猫と買い物中に運命の出会い…幸せな実話にほっこり♡

お買い物に出かけたら、お店の中を鳴きながらうろうろしている子猫を見つけた女性。放っておけずに保護して連れ帰りました。その運命の出会いで、女性も猫さんも幸せになったお話です。

3932view

ショッピングに出かけた先で出会った子猫

ウォルマートでの出会い

オハイオ州に住むアニーさんは、ウォルマートで買い物をしているときに1匹の子猫を見つけました。棚の上に乗ったり、鳴きながら店内をうろうろしたりしています。

アニーさんは、お店のスタッフに子猫のことを尋ねてみました。そして、お店の駐車場に捨てられていた野良猫であることがわかりました。

アニーさんは、すぐさまキャットフードを買って子猫に与えました。

お腹が空いていたのでしょう、よく食べていますね。

アニーさんはこの子を放っておくことができずに、連れ帰ることにしました。

子猫はとても汚れていたので、まずはお風呂です。

お利口さんにしていますね♪

子猫は「ウォーリー」と名付けられて、大切に育てられました。

今ではすっかりヤンチャで遊び好きな猫に成長しました。

アニーさんは、ウォーリーとの出会いは一足早いクリスマスプレゼントだと考えているそうです。

まとめ

お買い物に行った店内で子猫を保護するとは思ってもみなかったのではないでしょうか。優しい人に見つけてもらえて本当によかったです。

アニーさんもウォーリーもハッピーにしたこの出会いは、最高のクリスマスプレゼントですね。末長くハッピーに過ごせますように!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

  • ウォーリーのウォルマートでの様子と現在の姿はこちら。

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク