突然かけ寄ってきた小さな子猫…永遠の家族と出会い幸せに!

突然かけ寄ってきた小さな子猫…永遠の家族と出会い幸せに!

子猫から飼い主に選んでもらえるなんて、なんと光栄なことでしょう!このラッキーな飼い主さんと子猫との出会いから現在までをご紹介します。

1206view

うるうるした目で見上げる子猫

走り寄ってきた子猫を保護

男性が歩いていると、1匹の子猫がトコトコと走り寄ってきました。

何かを訴えるような、うるうるした目で見上げる子猫に男性の心はメロメロになりました。そして、その子を保護して家に連れ帰ることに。

男性の奥さんも子猫を引き取ることに大賛成、ここの家の子になりました!

そして、この元気な男の子の名前は「ジョン」くんに!

男性は子猫から片時も離れず、時にはお出かけも一緒。男性の我が子を見るような優しい眼差しが印象的です。

ジョンくんは “パパさん”が大好き!そばで安心しきって眠る姿に癒されます。

“ママさん” に遊んでもらうジョンくんの真剣な眼差しは獲物を狙う小さな黒豹のようですね。

「ママの手を捕まえるにゃ!」

そして今では、遊び好きで甘えん坊な立派な黒猫さんに成長しました。

子猫から飼い主に 任命された男性。猫ちゃんに愛情を注ぐと同時に、猫ちゃんからの永遠の愛情を受け取ることになったのです。

まとめ

動物の感は鋭いですから、「この人なら可愛がってくれる」と直感して走り寄って来たのでしょう。その直感に間違いありませんでしたね!優しい飼い主さん家の子になれて本当によかったです♡

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク