警官に偶然発見された子猫…肩に乗って甘える猫に下した決断とは?

警官に偶然発見された子猫…肩に乗って甘える猫に下した決断とは?

パトロール中のお巡りさんが見つけたのは迷子の子猫ちゃんでした。ひとりぼっちで路上を彷徨っていた子猫がハッピーな未来を手に入れたお話をご紹介します。

2266view

ひとりぼっちの子猫がゲットしたハッピーライフ

パトロール中に発見

ノースカロライナ州ダーラム警察署の警官であるロージーさんは、地元のエリアをパトロール中にとても怯えた様子の小さな子猫を見つけました。

飼い主、もしくは母猫や兄弟猫が近くにいるかもしれないと思い、パートナーの警察官と2人で探しましたが見つかりません。

この小さな子猫を路上に放置して去るわけにはいきませんので、2人の警察官は子猫と一緒にパトカーに戻りました。

パトカーの中で、子猫はすぐさまロージーさんに懐き肩に乗って甘え始めました。

「お巡りさんちの子になる!」こんなに可愛いお顔で甘えられたら拒否できませんね!

そしてロージーさんは、大の仲良しになった子猫を引き取ることに決めたのです。

この元気な男の子は「ドビー」と名付けられ、家族の一員として大切に育てられました。

まとめ

ドビーは、ブルーの瞳が素敵なイケメン猫に成長しました!

パトロール中の運命の出会いが、ロージーさんとドビーの生活を豊かにしたことは間違いなさそうです。優しいママに見つけてもらって、ハッピーライフをゲットし満喫するドビーです。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク