身を寄せ合う2匹の子猫…個性溢れる“笑顔”で幸せに♡

身を寄せ合う2匹の子猫…個性溢れる“笑顔”で幸せに♡

不動産会社で働く女性はある日、2匹の子猫を見つけました。保護して家に連れ帰るも、そのうちの1匹の体調が急変し危険な状態になりました。子猫さんの運命は...

幸せをつかんだ2匹の子猫たち

小さな命の救出

不動産会社マネジャーのジャクリーンさんは、2匹の子猫を保護しました。

「フォクシー」と「ウルフィー」です。

ウルフィーの牙は、普通よりも長めで口を閉じていても見えている状態。それが“笑顔”に見えてなんともキュート、ジャクリーンさんのお気に入りです。

ウルフィーの体は、平均的な子猫に比べると小さめでしたが元気そうでした。しかし数日後、ウルフィーの体調は悪化し、元気も食欲もなくなってしまいました。

レントゲン検査の結果、食道に何かが詰まっていることがわかり、内視鏡で取り除くことになりました。

そして、無事成功!

その後のウルフィーは体重も順調に増えてすくすくと成長、こんなに大きくなりました!

まとめ

トレードマークの“笑顔” で、今も変わらず周りの人たちをハッピーに♪

長すぎる牙で生活に支障が出るようであれば治療が必要なところですが、ウルフィーの場合は心配なさそうです。ニッと笑ったようなお顔が可愛いですね。

2匹を助けてくれたジャクリーンさんに感謝です!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク