ママに捨てられた乳飲み子猫…保護され麗しい美猫へ成長!

ママに捨てられた乳飲み子猫…保護され麗しい美猫へ成長!

母猫にネグレクトされた子猫は、シャツの胸ポケットに入るほど小さくて儚い姿でした。優しい飼い主さんに保護されて頑張って成長していくお話のご紹介です。

1324view

ポケットサイズの子猫

母猫のネグレクト

ジェニファーさんとテイラーさんはある日、目も開いていない生後間もない子猫を見つけました。母猫のネグレクトにより、母乳を与えられず大変弱っているようです。

人間の指と比べると、どれほど小さいかがわかりますね。

シャツの胸ポケットにすっぽり入るくらい小さいです。

お二人は、母猫に捨てられてしまったこの小さな子猫をなんとか助けようと努力を続けます。

子猫は女の子で、「ハンク」と名付けられました。

頑張って生きようとしています。

懸命なお世話の甲斐あって、子猫は徐々にしっかりしてきました。

目も開きましたね。綺麗な青い目です!

お二人は、ハンクを ”我が子” として育てています。

愛情をたっぷり受けて成長したハンクは、今ではすっかり遊び好きの甘えん坊です。

あんなに小さかったハンクは、こんなにふわふわな美猫に成長しました。

まんまるで綺麗な青い目ですね!

まとめ

母猫に捨てられてしまったまだ目も開いていない子猫は、心優しい飼い主さんに出会って立派に成長しました。頑張って生きようとしたハンクを、根気強くお世話を続けて育ててくれた飼い主さんに感謝です。

ハンクの保護当時と美猫に成長した姿はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク