異国で兵士と子猫が運命の出会い…兵役を終え男性が下した決断とは?

異国で兵士と子猫が運命の出会い…兵役を終え男性が下した決断とは?

ルーマニアで任務に就くアメリカ兵が出会った野良の子猫。任務期間が終わった男性は、猫ちゃんも一緒にアメリカへ。海を渡った猫ちゃんが幸せになるお話です。

1322view

異国の地で出会った野良猫

任務地で出会った野良猫

アメリカ兵のジャスティンさんは、任務地のルーマニアの公園で1匹の野良の子猫に出会いました。

人懐っこい黒い子猫は、ジャスティンさんの戦闘ヘルメットの中ですやすやとお昼寝。

なんとも気持ちようさそうですね!癒されます♪

その後、軍の基地までついて来た子猫に、ジャスティンさんは「セイラム」と名付けて可愛がりました。

黒猫セイラム海を渡る

ジャスティンさんは任務を終えアメリカに帰ることになりました。そして、セイラムも一緒に連れて行くことに決めたのです!

ジャスティンさんが一足先に帰国した後、地元のボランティアの方がセイラムの世話やアメリカ行きを手伝ってくれました。

そしていよいよ旅立ちの日がやってきました。

セイラム、今から飛行機に乗るよ!

無事アメリカに到着して、ジャスティンさんがガールフレンドと一緒に出迎えてくれました。

新しいおうちを探検するセイラム。

気に入りましたか?

そして、キッチンがお気に入りの場所になりました!

愛情をたくさん受けて成長したセイラムはこんなにハンサムになりましたよ♪

海を超えてハッピーライフをゲットしたのです!

まとめ

ルーマニアからアメリカに渡った子猫。初めて公園で出会った時には想像もしなかった展開でしょう。異国でのハッピーな出会いのお話ですね。

保護当時のセイラムと現在の様子はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク