散歩中に子猫の鳴き声が…運命の出会いを経て美猫へ成長♡

散歩中に子猫の鳴き声が…運命の出会いを経て美猫へ成長♡

いつもの散歩コースでひとりぼっちの子猫に出会ったら...猫を愛する人たちなら放っては置けませんね!保護された子猫が、もふもふの美猫に成長するお話です。

1536view

小さかった子猫が美猫に成長

散歩中の出会い

家族でいつもの散歩コースである森を歩いていると、どこからかかすかに音がしました。

そして、音が聞こえる方から現れたのは、小さなチャトラの子猫でした!
周りには母猫の姿はなく、ひとりぼっちのようです。

人間の手と比べると、まだとても小さいのがわかります。

散歩中の家族は、どうしてもこの子を置いて行くことができずに保護することにしました。

確かに、こんなに可愛い子を放って行くなどできませんね。

家族は、さっそく子猫を獣医に連れて行き「健康状態に全く問題なし」というお墨付きをもらいました。

子猫は「ライザ」と名付けられました。

毛布に包まれてすやすや眠るライザは、ふわふわでまるでぬいぐるみのように可愛いですね♪

そして、2年後のお姿がこちら。

ご家族の愛情をいっぱい受けて、もふもふの美猫に成長しましたよ!

まとめ

ライザは、この家族に見つけてもらって本当にラッキーでした!コメント欄に「The Forest Floof! (森のもふもふ)The Adventures begin.(冒険の始まり)」とありますが、まさしく森で出会ったもふもふが家族にもハッピーを連れてきたのですね!

いつまでも森のもふもふのハッピーな冒険が続きますように。

森のもふもふ当時と美猫に成長したもふもふはこちらから。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク