妊娠した猫が尋ねた先は…!?奇跡の出会いが幸せな展開へ♡

妊娠した猫が尋ねた先は…!?奇跡の出会いが幸せな展開へ♡

ある日庭に迷い込んできた野良猫は妊娠しているようでした。猫を保護したこの家に住む女性もまた妊婦さんでした。この後の感動の展開をご紹介します。

1682view

庭に迷い込んだ妊娠中の野良猫

妊娠中の猫を保護

当時妊娠中だった女性が、家の庭に1匹の野良猫が迷い込んでいるのを見つけました。食べ物を探している様子のその猫も妊娠しているようです。

女性はこの妊婦さん猫を保護し家族に迎え入れることにしました。

大きなお腹の2人の妊婦さんはいつも一緒に過ごすほど大の仲良しに。
ママ友ができました!

どちらももうすぐ産まれそうですね!

奇跡

女性のお産が始まったと同時に、なんと猫ちゃんも出産したのです!

驚くべきことに女性と猫の赤ちゃんは、同じ日に...ほぼ同じ時間に生まれました!

生まれた子猫たちは、1匹を除いてすぐにそれぞれ永遠のお家が決まりました。

女性は、ママ猫が寂しく無いように1匹だけ手元に残すことにしたのです。

ママそっくりの可愛い白猫ちゃんです♪

まとめ

妊婦さんの元に現れた妊娠中の野良猫。同じ日に出産するなんて、運命を感じますね!女性の赤ちゃんも子猫ちゃんもすくすく幸せに育って欲しいと願います。新しいママさんたち、一緒に子育てがんばってください!

奇跡の軌跡はこちらから。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク