猫の『おねだり姿』がまるで聖母!?可愛い仕草に飼い主メロメロ♡

猫の『おねだり姿』がまるで聖母!?可愛い仕草に飼い主メロメロ♡

猫ちゃんの仕草の中には、笑えるものやびっくりするものなど、人間を癒したり楽しませたりしてくれます。今回は猫ちゃんの可愛らしい“お願い”の様子をご紹介します。

この通り、お願いするですにゃ!

お願いする猫

黒猫の「ワズワース」通称ワディは、飼い主であるナターシャさんとアンドリューさん、そして5匹の猫ちゃんたちと一緒に暮らしています。

さて、ワディさんの特技とは!?

食べ物が欲しい時に、後ろ足で立ち前足を合わせて拝みます!

「お願いしますにゃ」

この方法で ”お願い” が却下されたことはありません!

こんなに可愛くお願いされたら何でもあげたくなりますよね。

またまた拝まれる飼い主さん、「ピザもくださいにゃ」。

まとめ

わんちゃんがこのポーズをするところは時々見かけますが、猫ちゃんがやっているのは珍しいかも?!

ワディは食べるのが大好きなのだそう。拝まれたら断れませんが...ワディさん、食べ過ぎにはくれぐれもご注意を!

可愛いワディの拝みポーズをこちらからぜひご覧ください♪

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク