釣りを楽しむ男性のもとに子猫が…保護され美しい成猫に成長♡

釣りを楽しむ男性のもとに子猫が…保護され美しい成猫に成長♡

釣りをしていた男性の元に、突然可愛らしい子猫が現れました。男性は、子猫を保護して釣ったお魚と一緒に持ち帰ることにしました!

3489view

釣りの戦利品は子猫!

突然現れた子猫

釣りをしていた男性の元に突然1匹の子猫が現れました。

「お腹が空きまちた...」と言わんばかりに訴える子猫、こんなに可愛い顔で見つめられたら助けてあげないわけにはいきませんね。

しばらく様子を見ましたが、周りに母猫の姿はありませんでした。きっと勇気を出して男性に助けを求めにきたのでしょう。

えらかったね!

そして、もう1匹子猫が現れました!兄弟猫のようです。

男性は2匹を家に連れ帰ることにしました。

永遠のお家へ

最初に現れたグレーの猫ちゃんは男性が、そしてもう1匹は男性のお友達がそれぞれ飼い主さんになりました。

男性の奥さまが丁寧に洗ってくれました。

お風呂気持ちいいね!

これでノミも退治できてスッキリです。

獣医の診察も受け、健康にまったく問題なしとのことです。

子猫は「マックス」と名付けられて、新しい家族にもすぐに慣れて楽しく暮らし始めました。

現在では、こんなにハンサムに成長しましたよ!

まとめ

釣りに行ったはずの男性ですが、戦利品の中には子猫も入っていました!マックスも男性も「ラッキー!」でしたね!お魚と一緒に連れ帰った子猫は、みんなに幸せを運んできました。

マックスの保護当時と現在のハンサムなお姿はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク