顔がひどく腫れ上がった猫…奇跡の出会いを果たして幸せなセカンドライフへ♡

顔がひどく腫れ上がった猫…奇跡の出会いを果たして幸せなセカンドライフへ♡

顔中が傷だらけで腫れ上がり、一瞬何の動物かわからなかったというほど悲惨な状態で発見された野良猫。優しい飼い主さんと出会い幸せなセカンドライフを送るお話です。

992view

ひどい怪我をした野良猫が幸せなセカンドライフをゲット

顔中傷だらけの野良猫

ある日、パムさんという女性が家の前の路上をうろつく野良猫を見つけました。その猫は傷だらけで、顔は腫れて変形しており一瞬猫だとわからないくらいでした。

野良猫同士のケンカか、事故なのか...、本当に痛々しい姿ですね。

動物を愛するパムさんは、傷ついた猫をすぐさま家の中に入れ食べ物とミルクを与えました。

翌日獣医さんの診察と治療を受けました。

獣医さんさえもが驚くほどひどい状態だった猫の傷は、だんだん回復に向かい表情にも少し明るさが戻って来ました。

そして、名前は「バトルキャット」に決まりました。

飼い主さんに甘える姿は、すっかりパムさん家族の一員ですね。

あれほど顔が腫れ上がりひどい状態だったのですが、この通り回復しました!今では、とてもフレンドリーで可愛らしい家猫です。

まん丸お顔が愛らしいですね♪

まとめ

野良猫同士のケンカなのか事故なのかわかりませんが、どちらにしても厳しい野良猫の生活の中でバトルキャットはいろいろな意味でバトルを経験してきたに違いありません。

優しいパムさんのおかげでひどい怪我から回復したバトルキャット、これからはバトルを繰り返す必要もありません。安全な家猫としてセカンドライフをゆったりと楽しんで欲しいです。

  • バトルキャットの保護当時と最近の姿はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク