ママを探して鳴き叫ぶ子猫…1年後の麗しい姿に胸キュン♡

ママを探して鳴き叫ぶ子猫…1年後の麗しい姿に胸キュン♡

建物の陰に隠れてママ猫が迎えに来てくれるのをひたすら待ち続けていた子猫が、人間の家族の愛情に包まれて幸せになったお話です。

1665view

鳴き続ける子猫、ママはどこ?

建物の陰に隠れて鳴く子猫

どこからか子猫の鳴き声がするのに気がついた女性が、声のする方へ近づいてみると建物の陰に野良の子猫がいました。周りに母猫や他の子猫の姿はありません。

捨てられたのか、迷子になってしまったのか、ママを探すかのように必死に鳴いていました。

女性は子猫を保護することにして、段ボールの箱に入れて連れ帰りました。

暑い日だったので、子猫は熱中症になりかけていました。
早く保護されてよかったです。

新鮮なお水と美味しいごはんをもらいましたよ。お水で遊ぶ姿が可愛いです♪

保護されてからも、数日間はママ猫を探して鳴き続けていました。「ママどこ〜?」と待ち続けても現れないママ...子猫の気持ちを考えると切ないですね。

保護されたのが5月1日ということで、子猫の名前は「メイデイ」に決まりました。

“人間のママ”に遊んでもらうメイデイはとても楽しそう。

時は過ぎ、メイデイは体つきもしっかりしてきて、とても人懐っこく遊び好きな猫に成長しました。

そして、保護から1年がたった姿がこちらです。ふわふわもふもふの美猫ちゃんになりました!

まとめ

必死でママ猫を探して鳴いていた子猫ですが、優しい飼い主さんが“人間のママ” となって愛情たっぷりに育ててくれました。この運命の出会いは、メイデイにも飼い主さんにもたくさんの幸せを運んできてくれました。

  • 保護当時のメイデイと、数々の癒されるお姿はこちら

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク