窓の向こうに突然の訪問者…自ら幸せを掴んだ猫に感涙

窓の向こうに突然の訪問者…自ら幸せを掴んだ猫に感涙

助けを求めて突然現れたチャトラ猫、窓の外に座って「入れてくれ」と言わんばかりに鳴いていました。人懐っこい野良猫さんが家猫として幸せになるお話です。

2182view

中に入れてくれと懇願する野良猫

突然現れた野良猫

ある日、ニューヨークに住む一家の元に1匹の野良猫が現れました。窓の外に座って助けを求めるかのように鳴いています。

表情からも必死なのがわかりますね。

家族は野良猫を家の中に迎え入れ、食べ物を与えました。

人懐っこい野良猫の様子は、家猫になることを望んでいるかのように見えました。

猫の耳の後ろあたりに傷があるのがわかりましたが、獣医で治療してもらい回復に向かいます。

チャトラ猫は「カールトン」と名付けられ正式に家族の一員となりました。

チャトラ猫は大きくなる子が多いと言われますが、カールトンも大きいですね!丸みがかった大きなあんよも可愛いです。

さながら小さなライオンのようなカールトンは、飼い主さんに抱っこされてリラックス。

ライオンのようなカールトンが、ライオンの“コスプレ”をして、ちゅーるタイム♪
嫌がらずにちゃんと帽子をかぶっていてすごい!とても元野良猫とは思えません。

とてもよく似合っていて、いつまでも見ていられます♪

まとめ

こんなに人懐っこくて穏やかな性格のカールトンは、家猫になるべくしてなったのでしょう。
危険がいっぱいの野良猫生活から安全な家猫になることができて本当によかったですね。

保護当時の様子と可愛らしいカールトンのコスプレ姿はこちらから。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク