2本足で懸命に生きる子猫…保護され美しい姿に大変身!

2本足で懸命に生きる子猫…保護され美しい姿に大変身!

地域猫の世話をする女性が出会った2本足の子猫。縁あってその女性に引き取られた2本足の子猫が家猫として成長する感動の軌跡をご紹介します。

3192view

前足だけで懸命に生きる子猫

2本足の子猫

地域猫にエサや水を運んで世話をする女性。ある日、野良猫の集団の中に特別なケアが必要な子猫を見つけました。

その子猫には後ろ足がありませんでした。しかしその様子からは、すでに2本足での生活に適応しているように見えました。

上手にエサを食べています。

その後も野良猫の世話を続けていた女性は、ある日この子猫を自宅に連れ帰ることにしました。

新しいお家に慣れるのに数日かかりましたが、その後はこのようにリラックスできるまでになりました!

子猫は「ロケット」と名付けられました。

大きなお目々ですね!

ロケットは、前足だけでバランスを取り、しっぽをハンドルのように上手に使って椅子の上にも難なく登れます。

飼い主さんのお世話と愛情のおかげですくすく成長したロケットは、こんなにハンサムになりましたよ!

まとめ

ロケットは自身の体のコンディションに本当に適応していますね。前足だけでも平均的な猫と何ら変わりなく過ごしています。動画のコメント欄は、自分の置かれた状況に適応する動物のパワーに感動の嵐です。

安心安全な家猫として末長く幸せに暮らしていって欲しいと願います。

保護当時のロケットとお家での様子はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク