ドライブスルーで運命の出会い…可愛い子猫の「テイクアウト」にほっこり♡

ドライブスルーで運命の出会い…可愛い子猫の「テイクアウト」にほっこり♡

ある日ショッピングの帰りにドライブスルーに寄った女性が、子猫を見つけました。思いもよらぬ展開に驚きながらも猫ちゃんも女性もハッピーになったお話です!

989view

ドライブスルーで猫ちゃんをテイクアウト?!

思いもよらぬ「おみやげ」をお持ち帰り

フロリダ州のある街に住むミッシェルさんと彼女のボーイフレンドは、ショッピングの帰りにファストフードのドライブスルーに寄ることにしました。

そこでミッシェルさんは、地面に何かがいることに気が付きました。
その何かは黒い子猫ちゃんでした!

無視して通り過ぎることができなかったミッシェルさんは、子猫を抱き上げて車の中へ。

ボーイフレンドが「ええっ!拾ってきたの??」と大笑いしています。「その猫どうするつもり?」と言いながらも笑いが止まらない様子。きっと連れ帰ることに反対ではないのでしょう、優しいですね。

その後、何事もなかったように普通にマイクに向かって注文するミッシェルさん。
猫ちゃんは注文するマイクのすぐそばにいたんですね!

ミッシェルさんと一緒に永遠のお家に帰った黒猫ちゃん。
名前は、「ブラックビーン」に決定!安心してリラックスする姿が可愛いですね。ミッシェルさんは「うちの子が一番可愛い」とメロメロの様子。

ブラックビーンの運命を変えた一夜の出来事でした。

まとめ

偶然寄ったドライブスルーでの運命の出会い。思いがけないものを「テイクアウト」することになりましたが、嬉しいサプライズですね。見つけてもらえて本当によかった。優しい飼い主さんと一緒に末長く幸せに暮らしていって欲しいと願います。

ドライブスルーでの実際の様子はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク