両目が欠損した盲目の子猫…運命の出会いで起死回生を遂げる!

両目が欠損した盲目の子猫…運命の出会いで起死回生を遂げる!

路上で発見された目が見えない子猫。ひとりぼっちでたたずむ子猫を保護し、惜しみない愛情を注ぐ優しい里親さんのそばで幸せに暮らす猫ちゃんのお話です。

866view

里親さんのそばを片時も離れない盲目の子猫

路上で発見

野良の子猫 「エルサ」 は、ひとりぼっちで路上にいるところを発見されました。

そしてエルサには目がありませんでした。本来目があるところには小さなピンク色の穴があるだけ。

生後4週間と見られるエルサは、両目が欠損しているという以外は普通の子猫。とても人懐っこくて可愛らしい性格をしています。

人間の顔にスリスリするエルサ、「助けてくれてありがとう」 と伝えているようですね♪

エルサはとても活発な子猫で、芝生の上でぴょんぴょん飛び跳ねて遊びます。

永遠のお家

そして、エルサの永遠のお家が決まりました!

里親さんの名前は、クリスタルさん。エルサは、新しい 「ママ」 のそばを片時も離れません。

クリスタルさんは、1ヶ月かけてエルサにおもちゃで遊ぶことを教えてくれました。

今ではすっかり慣れて、走り回っておもちゃで遊ぶのが大好き。

毛艶も良くすっかり成長しましたね!

まとめ

とても強い絆で結ばれたクリスタルさんとエルサ。目は見えなくとも、エルサはたくさんの愛情を感じ取っています。ママのそばでこれからもずっと幸せに暮らしていけることでしょう。

元気に遊ぶエルサはこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク