病弱で母猫に捨てられた子猫…奇跡の変身を遂げた姿に感涙!

病弱で母猫に捨てられた子猫…奇跡の変身を遂げた姿に感涙!

母猫に育児放棄されひとりぼっちで取り残された子猫は、優しい女性に保護されました。数々の健康上の問題を抱えていた子猫が回復し立派に成長したお話です。

1513view

母猫に育児放棄された子猫

母猫に見捨てられた子猫

兄弟猫がすくすくと育っていく中、「マチルダ」 だけは多くの健康上の問題を抱えており、だんだんと弱っていきました。

そしてついに母猫から見放されてしまったのです。自然界の摂理とはいえ、悲しく残酷な結果です。

そこへ現れたのは、アシュリーさんという親切な女性。上気道感染のほか様々な不調を抱えるマチルダの里親となり育てる決心をしたのです。

一生懸命に鳴く声に、生きたいという力を感じますね。がんばれ、マチルダ!

しばらくの間、保育器の中で過ごすことに。

回復

1ヶ月後、マチルダは回復の兆しを見せ始めました。

そしてアシュリーさんの献身的なケアは報われました!

こんなに可愛らしく成長しましたよ。

アシュリーさんに甘えるマチルダはとても元気そうですね。

マチルダの回復の軌跡を収めた動画は、”ネバーギブアップ あきらめるな!” の良い見本だと結ばれています。

まとめ

回復して本当によかったですね! あきらめることなく、子猫の生命力を信じて懸命に世話を続けたアシュリーさんの忍耐力に頭が下がります。

これからもずっと一緒に幸せに暮らしていけますように。

保護当時のマチルダと美しく成長した姿はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク