エイリアンみたいな子猫を保護
雨の夜に
雨が降る寒い夜の野原で、なす術もなくたたずむ子猫。発見した家族が保護し連れ帰ってくれました。
家に着いてよく見てみると、その子猫の目は平均よりも大きいことに気が付きました。
ほんとですね!くりくりのお目々がお顔の3分の1くらいあるでしょうか?!
獣医さんの診察で生後3週間くらいであることが判明。健康にはまったく影響のない先天性の欠陥が多少あるものの、とても元気な子猫であることもわかりました。
個性的なお顔が可愛いですね!
子猫は「ジンクス」と名付けられ、大切に育てられました。
ジンクスはとてもユニークな外見で、目の大きさも相まって「小さなエイリアン」のようだと言われています。
確かにエイリアンっぽいですが、アニメに出てくる猫ちゃんのようでもありますね!
ジンクスの飼い主さんは、「彼女を家族に迎えてとてもハッピーだ」と語っています。
飼い主さんもジンクスと同じ ”舌だし” ポーズでバッチリ!
まとめ
ジンクスの容姿からエイリアンキャットのようだと言われていますが、猫好きとしては猫の惑星があるなら行ってみたいような...。ともあれ優しい飼い主さんに保護されて本当に良かったですね。
保護当時のジンクスと成長した姿はこちらから。
※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
掲載YouTubeチャンネル:BazPaws
BazPaws
▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured
▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/