世界的なファションショーに猫が登場!その華麗な姿に胸キュン♡

世界的なファションショーに猫が登場!その華麗な姿に胸キュン♡

イスタンブールで開かれた国際的なファッションショーのキャットウォークに登場したのは可愛い野良猫さんでした! 猫ちゃんを上手に避けながら歩くモデルさんたちの姿と一緒にご紹介します。

キャットウォークに文字通り猫ちゃんが!

ファッションショーに飛び入り参加の野良猫

トルコのインスタンブールは猫ちゃんに優しい街として有名です。街のいたるところで猫ちゃんの可愛い姿を見ることができます。

そんなインスタンブールで開かれた国際的なファッションショーでのできごと。どこからともなく現れた野良猫がショーに "飛び入り参加" しました!

悠々とキャットウォークを歩く猫と嬉しそうにカメラを向けるカメラマンの姿が微笑ましいですね。

モデルさんが来ている服と白黒猫さんがよくマッチしています。
"キャットウォーク" のお手本を示しているのでしょうか?!

モデルさんたちは猫を上手に避けながら歩いていますが、そんなことはまるで気にもとめず猫ちゃんは悠々と毛繕い!

モデルさんが着ている服に飛びつこうとすることも!

そして、猫ちゃんはくつろぎはじめました...

「なかなかいいデザインにゃ」 とばかりに眺めます。

まとめ

ステージなどから張り出した細い通路を 「キャットウォーク」と呼びますが、猫のように足を交差させながら優雅に歩く...ということでもそう呼ばれます。今回のハプニングは、まさしくキャットウォークですね!

猫ちゃん飛び入り参加の実際のファッションショーの様子はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク