育児放棄された子猫たち…新たなママ猫が7匹を育て上げる姿に感動!

育児放棄された子猫たち…新たなママ猫が7匹を育て上げる姿に感動!

猫は生後、半年前後で妊娠可能となるようですが、見るからにとても若いママ猫が2匹の子猫と一緒に保護されました。その後、その若いママ猫が"育ての親"となって母猫に見捨てられた子猫を育てるお話です。

1168view

保護された若いママ猫が子だくさんに

路上で保護

テキサス州の路上で、ママ猫と2匹の子猫が保護されました。

ママ猫の名前は 「アスペン」、この子自身がまだとても若いようです。

アスペンと一緒に保護された彼女自身の子猫は2匹ですが、その他に母猫に育児放棄された子猫にもミルクをあげるようになりました。

育児放棄された子猫たちの世話も

その後さらに、母猫が育児放棄した4匹の子猫たちの面倒を見ることになりました!

全部で7匹の子だくさん!

授乳するのが大変そうですが、並んでミルクを飲む姿に癒されます♪

よっこいしょと時々体制を変えて授乳。

アスペンママのおかげですくすくと成長した子猫たちは、元気に遊び回ることができるようになりました!

程なくして、子猫たちはみんな永遠のお家へと巣立っていきました。

まとめ

顔つきや体の大きさから、自身もとても若いと思われるアスペンですが、自分の子どもも合わせて7匹の子猫を育てあげて本当にすごい! これからは家猫として人間にたっぷり甘えて過ごして欲しいと願います。

アスペンと子猫たちの様子はこちらから。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク