散歩中の犬に小さな追っ手が…温かいお家で美猫へ成長♡

散歩中の犬に小さな追っ手が…温かいお家で美猫へ成長♡

わんちゃんを散歩させていたカップルが、小さな茶トラの子猫を見つけました。子猫はわんちゃんの足元に駆け寄り、そしてトコトコと追いかけ始めました。待って〜!

3102view

可愛らしい追っ手

散歩中の出会い

オハイオ州に住むカップルは、犬の散歩中に茶トラの子猫を見つけました。

犬の足元に駆け寄ってきた子猫。どうやら、このわんちゃんとカップルについていくことに決めたらしいです。

「待って〜!」

ちょこちょこと一生懸命走って追いかけます。

夢中で走って、ついにお家の近くまでついて来ちゃいました!

そして、カップルは子猫を家族に迎え入れることにし、「ピーノ」 と名付けました。

ピーノは、綿棒などの小さなもので遊ぶのが大好き!

そして、成長するにつれ段ボール箱に入るのもお気に入りになりました。
ますます活発に!

ピーノさんのもう1つのご趣味はバードウォッチング! 何が見えるのかな?

あんなに小さかったピーノは、こんなに大きくなりましたよ。
ふわふわ、モフモフですね!

まとめ

ピーノがちょこちょこついてくる姿に癒されます。「この人たちならきっと可愛がってくれる」 と確信したのかもしれません。こんなに可愛い子猫が、一生懸命後をついてきたら拒否できませんね!

ピーノの保護当時とモフモフの現在はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク