骨と皮だけの痩せた子猫…保護され輝く美猫になった姿に感動!

骨と皮だけの痩せた子猫…保護され輝く美猫になった姿に感動!

路上をさまよう傷だらけで痩せ細った子猫が、親切な女性に保護されました。そして保護から1年後には、同じ猫だとは思えないほど美しい猫に成長したのです!

4276view

ひどい状態で保護された子猫のビフォーアフター

傷だらけでひどく汚れた猫を発見

ある女性が、家の近くの路上でうろうろしている子猫を発見しました。

近づいてみると、その猫は傷だらけでひどく痩せており、さらにはとても汚れていました。皮膚の感染症にもかかっているようです。

女性は獣医サービスに連絡し、来てもらうことにしました。

応急手当てを受けた子猫は、女性の自宅へ。

1ヶ月後

保護から1ヶ月が経ち、健康状態はかなり回復し、子猫は 「メイメイ」 と名付けられました。

みるからに体重も増え、元気そうですね!

5ヶ月後見違えるほどに

メイメイが完全に回復するまでに5ヶ月かかりましたが、ご覧の通りの美猫に変身しました! あのひどい状態の猫と同じ猫とは思えないくらいの変貌ぶりですね。

保護してくれた女性は、メイメイに出会えて本当に良かったと語っています。

まとめ

皮毛が復活したらこんなにふわふわだったんですね、本当に美猫さんです! あんなにひどい状態からここまでお世話をしてくれた女性に感謝です。

メイメイの保護当時から驚きの変身まではこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク