おじいちゃんと子猫が運命の出会い…ほのぼの幸せライフに釘付け♡

おじいちゃんと子猫が運命の出会い…ほのぼの幸せライフに釘付け♡

100歳のお誕生日を迎えた男性が野良の子猫を保護しました。それからというもの、おじいちゃんと子猫は大親友に!心温まるハッピーライフをご紹介します。

937view

おじいちゃんと子猫の幸せな日常

ベランダに現れた子猫

孫娘のマリアさんと100歳のお誕生日を祝うマニュエルさん。

人生の新たなステージも幸せにと願います。

その後まもなくマニュエルさん宅のベランダに1匹の子猫が現れました。

マニュエルさんは迷うことなく子猫を迎え入れ、「ブルーム」と名付けました。

まるで天からの贈り物かのように、おじいちゃんと子猫はパーフェクトマッチ! ご覧の通り1日中一緒です。

カード遊びもお手伝いします!

もちろんお昼寝も一緒です!

マニュエルさんの歩行器のそばにはいつもブルームがいます。

「おじいちゃん、気をつけて!」 と見守っているようですね。

ブルームは、100歳のマニュエルさんがついに出会った ”ソウルメイト” なのだそうです!

まとめ

人生の新たなステージをブルームと一緒に過ごすマニュエルさん。突然現れた子猫は本当に天からの贈り物だったのかもしれませんね!

これからも一緒に楽しく幸せに過ごせることを願います。

おじいちゃんと子猫のほのぼのとした日常はこちらから。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク