ガン治療を乗り越えた保護猫…自宅療養の元気な姿に感動!

ガン治療を乗り越えた保護猫…自宅療養の元気な姿に感動!

ガンで闘病中だった元保護猫コールさん。化学療法と放射線治療が功を奏し、今後は経過観察のみと見事に回復しました。コールさんの自宅療養をのぞいてみましょう。

541view

ガンを克服!

コールの体調不良

1年ほど前に、鼻詰まりの症状の悪化で受診したキャットマン・クリスさんの飼い猫コール。鼻腔内に発生した大細胞リンパ腫が見つかりました。

その後、化学療法と放射線の併用治療を受けるために幾度となく獣医さんへ通うことになりました。

回復と自宅療養

そして半年後、 無事治療を終えたコールさんは経過観察のみとなりました!

「そんな悲しげな音楽流すにゃ!」 と言いたげなコールさん。

これからは、お家での療養が始まります。

そのメインとなるのは、愛情たっぷり療法!

マーマレードさんは、「よくがんばったにゃ」 と毛繕いのお手伝い♪

ママさんにお薬を飲ませてもらいます。

上手に飲めますね!

パパさんには2匹で ”毛繕い”。

キャットマン・クリスさん 「僕も抜け毛の季節です...」 だそうです。

コールさん、よく遊んで絶好調ですね。

猫貯蔵庫に突入!

ガラス越しにリスさんをからかってみた!

元気いっぱいでよかった!

最後に

こんなに小さかったコールさんは現在9歳。

まだまだ猫生半分ほどです。ガンをやっつけたコールさん、これからも元気に過ごしていって欲しいですね!

コールさんの元気に遊ぶ姿はこちら。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル: Cole and Marmalade

スポンサーリンク