飼い猫を亡くしたトラック運転手…保護猫と出会い幸せなドライブへ!

飼い猫を亡くしたトラック運転手…保護猫と出会い幸せなドライブへ!

飼い猫を亡くし寂しい思いをしていた長距離トラックの運転手さん。新たに保護猫を家族に迎えることに決めました。運転手さんと猫の強い絆で結ばれたハッピーライフのご紹介です。

1532view

トラックに乗るのが大好きなチャトラ猫のパーシー

初代相棒猫のハウイー

アメリカに住む長距離トラック運転手のポールさん。もちろん運転が大好きなのですが、長い道のりの途中では少し寂しく感じることもあります。そこで猫を飼うことに決めました。

初代 ”相棒” の 「ハウイー」 です。

トラックの旅の大切な相棒だったハウイーですが、数年前に虹の橋を渡って行きました。当然のことながら、ひとりぼっちになったポールさんは悲しみに暮れました。

保護猫の里親になる

そして、ポールさんは保護施設にいる猫の里親になることを決心しました。

新しく家族に迎えたのはチャトラ猫の 「パーシー」 です。

パーシーは、捨てられてとても大変な生活をしてきたようで右目の上には傷跡も残っています。

そんな大変な野良猫生活を送ってきたにもかかわらず、パーシーはとても人懐っこくて可愛らしい性格の猫ちゃんです!

パーシーがポールさんの生活に溶け込むまでに時間はかかりませんでした。この通り、ナビに寄りかかって 「安全運転でね」 と見守ってくれているみたいですね!

今では、どこへ行くにも何をするにも一緒、かけがえのない家族として生活しています。

ポールさんのよき相棒として車窓からの風景を楽しんだり、助手席でお昼寝をしたりして幸せに過ごしています。

まとめ

新たな相棒を得たポールさんと、飼い猫となり安心して過ごせるようになったパーシー。みんな幸せになったハッピーストーリーですね!

ポールさんに寄り添う可愛らしいパーシーの姿はこちらから。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:BazPaws

BazPaws

▼▼ YouTubeチャンネル『BazPaws』はこちら ▼▼
https://www.youtube.com/c/BazPaws/featured

▼▼ 公式Facebookはこちら ▼▼
https://www.facebook.com/BazPaws/

スポンサーリンク